topics_87

既婚女性に質問。不倫したことある?

Image by:Pixabay

31コメント

  • 2017/03/30 17:47

    不倫とか興味ない。
    それがバレときに損害賠償?的なやつを旦那に払うのが無理。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:47

    子ども産んでから旦那のこと生理的にムリになって、斎藤さんで知り合った人と何回かした(笑)
    今もハプニングバーたまに行ってる(笑)

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:44

    子どももいるしまず不倫を考えたことがない。
    それに出会いもないしね・ω・

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:43

    旦那が大好きで不倫なんて考えられない。
    不倫するほど気持ちが離れたら離婚すればいいと思う。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:42

    不倫で幸せになった人いないし時間とお金の無駄

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:41

    まだ結婚したばっかで旦那が大好きだからないよ!

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:40

    家族でいるのが幸せだから。
    少女マンガ読んできゅんきゅんして満足してます♡

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:39

    まず興味がないし、ばれた時のリスクが大きすぎる

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:39

    子供がいるから万が一ばれた時に子供を傷付けたく無かったから、あと一歩の所で思い留まりセーフ(笑)

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:37

    旦那が理想の人でそれ以上の人は現れないんだよねー。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:37

    まだ結婚して2年しかたってないから不倫なんて考えられない!

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:35

    自分はするはずないと思ってたけど、気になってた人が私の事を好きだってぶっちゃけてくれて、嬉しくて勢いで不倫しちゃった。

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:34

    ない。リスクが大きすぎる(^^;)

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:33

    ない。
    てか、毎日旦那と子供の世話してパート行くだけでいっぱいいっぱいでそんな気力も体力も残ってない。
    不倫する人ってエネルギーありすぎである意味尊敬する(笑)。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:32

    不倫すると仮にそれで離婚ってなった時に不利だから。
    旦那に愛想尽きても子供の親権だけは譲れない!

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:27

    旦那の事が大好きだし、子供も小さくて不倫なんてする暇ないし、第一出会いなんてない!

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:27

    まだ新婚だし、しようと思ったことがない!
    したら罪悪感でいっぱいになりそうだし、今後もするつもりはないよー。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:26

    子供が小さくて不倫をする時間も余裕もないし、今の所平和に幸せで特に不倫したいとも思わない。

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:26

    正直ドキドキしたいし結婚前みたいな楽しい恋愛したい!
    だけど万が一ハマっちゃったら怖いし、バレたら取り返しのつかないことになりそうだからできない。

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:25

    新婚だし、バレて旦那と不仲になるのが嫌!

    【ない】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:24

    周りに気になるような素敵な人いないし、子どもたちのこととか生活のことを考えるのでいっぱいで他の人のこと考えるのめんどくさい。
    でも1番旦那さんがすき♡

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:22

    興味がないー。
    仕事場は女性メインだから出会いもないー。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:22

    ないない。専業主婦してると不倫相手に出会うことがない。

    【ない】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:21

    ある!
    1度目の結婚時に不倫して旦那バレして離婚しました~!
    今は再婚してます!

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:20

    したいと思ったこともない。
    でも、もしも気になる人ができて迫られたら、絶対に断れるか悩む自分がいることは事実。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:19

    そもそも恋愛自体に全く興味ないし、不倫してる暇があったら休養取りたい。

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:19

    当時習い事しててその講師と不倫関係になっちゃいました(*^_^*)
    どうしても気持ちが止められなくなって、相手の方も私に好意を抱いてくれてたから、なんとなく…

    【ある】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:17

    自分だけは不倫とは無縁だと思ってたけど、結婚当初まだ子どもを授かる前に一度だけ職場の男性とヤってしまった…!
    人生の汚点…。
    出来るならば不倫の過去を消したい。

    【ある】
    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:16

    したい気持ちがないわけじゃないけど、リスクを理解してお互いのこと考えて付き合える人じゃないと現実無理だし、そんな人いないからなー

    【ない】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:16

    本音で言うとしてみたかった!
    もう年齢的に無理だ!
    余計にしとけば良かったなあ。

    【ない】
    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2017/03/30 17:15

    会社の上司と不倫してたよ~自分好みのイケメンだったから自分も若かったし罪の意識もなかったな。

    【ある】
    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    既婚女性に質問。不倫したことある?

    140

    性別
    年齢