topics_567

初デートでドン引きした場所&初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?

55コメント

  • 2018/07/18 19:19

    初デートで連れていかれて引いた場所はランチの後に行ったリサイクルショップ。雰囲気が台無し。
    初デートで連れて行って欲しいところはおしゃれなカフェ!最初はおしゃべりが出来ればいいから。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 19:17

    バーベキュー(映画を見ると聞いていたので綺麗めな格好&ハイヒールで行ったらサプライズでまさかのバーベキュー。)
    初デートはカジュアルフレンチでランチを一緒にとるくらいが良い。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーランス、主婦
    1
    0
  • 2018/07/18 19:17

    ドン引きした場所は、ボーリング。苦手だし全然楽しくない。聞かずに勝手に決めないで欲しかった。
    理想の場所は、ベタだけど水族館とか動物園!初デートでも話題に困らなそう笑

    匿名
    /
    20代
    4
    0
  • 2018/07/18 19:16

    ランチに軽くなんか食べよっかと言われて牛丼屋さんに連れていかれたときはまじで引いた!
    初デートのご飯は、テレビで話題のランチとかパンケーキのお店とか人気でオシャレなとこがいいな〜♪

    匿名
    /
    20代
    /
    事務職
    0
    1
  • 2018/07/18 19:10

    初デートではやっぱり夜景ドライブが最高!
    ゆっくり話す時間もできるし、距離が近づきやすいよね。
    ロマンチックさを求める女性の心がわかる男性は、告白も成功間違えなし!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/07/18 19:10

    まず待ち合わせが休日の新宿で、さてこれからどうしましょうか?って何も決めてないのかよって(笑)
    まずお店の予約してない時点でちょっと引いた。
    連れて行ってほしいのはホテルのレストラン!!

    匿名
    /
    20代
    0
    6
  • 2018/07/18 19:09

    初デートの最後の方、彼の親友が経営するバー(他の友達もいっぱいいた)に連れていかれたときは、品定めされているようで嫌だったなぁ。連れて行って欲しいのは、涼しいしロマンチックなので水族館!

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    13
    1
  • 2018/07/18 19:08

    ネットカフェです。ひたすら漫画を読んで終わった。さびしかったなぁ。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2018/07/18 19:08

    初デートで連れいかれてドン引きした場所
    ホームセンターのペットショップ。お金をかけたくないというせこさを感じる。
    初デートで連れて行ってほしい理想の場所
    遠方の街。普段自分一人では行くことができないので。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 19:03

    車でデートに行って止まった場所が人が少ない河原だった。車から降りもせず迫られ気持ち悪かった。
    定番の遊園地や水族館が理想です。初めてのデートは爽やかに行きたい。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 19:02

    初デートでまさかのサイゼリヤ
    ファミレスじゃなければ、どこでもいい。

    匿名
    /
    20代
    /
    医療事務
    2
    0
  • 2018/07/18 19:02

    野球の阪神ファンの男性と付き合ったとき、わたしが野球に全く興味がないって知ってるはずなのに、初デートで野球観戦に連れて行かれドン引きした。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 19:02

    初デートが家だったのはドン引きだった。初デートは映画とかがいいな。

    匿名
    /
    20代
    /
    販売業
    1
    0
  • 2018/07/18 18:56

    ドン引きした場所はファストフード店。
    何回かのデートの後はまだしも、初デートは引いた。
    連れて行ってほしい理想の場所は、水族館。
    適度に暗くて恥ずかしくなく、話のネタも尽きなそうかなぁと思う。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 18:56

    ドン引きした場所は、近所のイオン。
    理想の場所は、東京スカイツリーやあべのハルカス展望台

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 18:55

    ドン引きした場所は山。特に興味もない山で、虫はいるし暑いし最悪だった。
    連れて行って欲しい場所はショッピングモール。初デートは会話も弾まないと思うのでそんな場所の方が会話できそう!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    1
    0
  • 2018/07/18 18:53

    たこ焼き屋さんに連れていかれた時、相手は珍しいかもしれないけど私は関西生まれなのでつまらなかった。
    ご飯ならゆっくり話せる小洒落たカフェなどに連れていって欲しかったです。

    匿名
    /
    20代
    /
    販売員
    0
    2
  • 2018/07/18 18:50

    オートバックス。車の調子が悪くなって仕方なかったけど、テンション下がりまくり。

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2018/07/18 18:48

    初デートで連れいかれてドン引きした場所 ラブホテル。真冬だったので帰るとき埋まってJAFを呼ぶはめに。笑
    さめました。笑
    初デートで連れて行ってほしい理想の場所 海や夜景が見えるロマンチックな場所!

    匿名
    /
    20代
    /
    介護助手
    0
    1
  • 2018/07/18 18:48

    初デートで連れて行かれてドン引きした場所はラブホ。ヤりたいから付き合ったのかよと思った。理想の場所は動物園。1日一緒にいられるし、お互いがどんなペースで動くのかつかめると思うからこれからに役立つ。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    1
    0
  • 2018/07/18 18:46

    東京スカイツリーからの飲みオール。これにはドン引きした。落差が激しすぎるし必ず楽しめるというわけではなかったので。
    初デートは普通に夜にお食事が一番良い。

    匿名
    /
    20代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/07/18 18:45

    学生の頃の話だけど初デートでゲーセンは最悪だった。彼だけ夢中になってて引いた笑
    初デートで連れて行ってほしいのは話題のパンケーキ屋さんとか一人で行けないような雰囲気のあるバーがいいなぁ?

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 18:44

    夜景とか静かな場所がいい??
    あとは、ドライブとかして会話したりして
    仲良くなったり?!

    カラオケに連れていかれた時はひいたww

    匿名
    /
    20代
    /
    営業事務
    0
    1
  • 2018/07/18 18:44

    初デートで釣りに連れていかれてドン引き。
    釣りに全く興味もない、暑い、魚は臭い…彼はもう今後はないなと思った。
    連れて行って欲しいところは、夜景の綺麗なレストラン!
    その人の経済面も見れるから(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 18:42

    初デートでマックとかマジドン引き。
    初デートは気合入れていつもと違うところへ連れて行って欲しかった…。
    逆に高級なレストランとかは理想。
    愛を感じるわ?

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 18:40

    ギャンブル好きの彼に連れて行かれた競馬場。初デートでこれはあり得ない!
    初デートは水族館がいいなぁ。天気に左右されないし会話にも困らなそうだし。心から楽しめそう!

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 18:39

    ゲームセンターの中にあるパチンコみたいなメダルゲーム笑
    同じような趣味の人ならいいけど、知らない分野だったから頭もひっちゃかめっちゃか笑

    綺麗な思い出が残るところ。
    星空とかいいなぁ?☆★

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/07/18 18:37

    ドン引き程ではないけど丸一日家で過ごし三回ほどセックスした。もっとお外デートをしたかった。
    初デートはカフェなどでまったりお互いのことを話すのが理想的。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 18:34

    カラオケ。場所はそんなこともなかったんだけど、乙女ゲー原作のアニソンを歌われて(全く興味なし!)ドン引き!
    風景とか見るのが好きだから、四国カルストとか下灘駅とか、そういう景色が綺麗なところがよかった!

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/07/18 18:30

    ゲームセンターのVR体験、彼氏のお尻の汗がズボンに馴染んでいて恥ずかしかった。どうして運動してるところを見せようとしたのかわからない。
    映画館、スタンダードにどんな映画が好きかなど知りたい。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    4
    0
  • 2018/07/18 18:29

    ドン引きした場所は図書館。本を読むためなら良かったけれど人がいないところでイロイロするためだったから。理想の場所は水族館。幻想的な雰囲気が好きだから。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/07/18 18:29

    ドン引きした場所は銭湯。もちろん入浴中別々だし、上がる時間もバラバラだから何しに来たのかわからなかった。連れて行って欲しい場所はショッピングモール。お互いに好きな物が分かって、今後の参考になるから。

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    1
    0
  • 2018/07/18 18:28

    友達の時によく行っていた居酒屋に連れていかれた時は、正直ドン引きした。
    初デートだったら、高くなくてもそれなりにオシャレなレストランに連れて行ってほしい。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 18:23

    ご飯を食べようと、その場で探してくれたお店がことごとくお休みだった…
    ドン引きというか、運のなさに引いた(笑)
    連れまわされて正直疲れた…

    水族館とかカフェとかに行きたいかな?

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/07/18 18:22

    ドン引いたのは、初デートでいきなり家に連れてかれた時。イチャつきもせずガンダムの映画観せられてさらにドン引き。
    理想は映画館で話題作観て、ランチしてショッピングを楽しみたかった。初めてって大切だから。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/07/18 18:19

    ドン引きした場所は、ラブボ(笑)ただやりたいだけ(笑)
    初デートはやっぱりうみ!夏だし、なにか起きそうな予感がするから?

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 18:16

    パチンコ。隣に座らされて、デート代稼ぎの手伝いをさせられて、うるさいから会話もろくにできず、最悪な初デートだった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 18:15

    ・ドン引きした場所 ⇒ 近所の公園(相手は社会人にも関わらずお金がないからという理由)
    ・理想の場所 ⇒ 水族館、動物園、オシャレなカフェ

    匿名
    /
    20代
    /
    大学職員
    1
    0
  • 2018/07/18 18:12

    今の旦那と付き合い始めた時、初デートで行った場所、回転寿司からのゲーセン。 車出しは流石にしてくれたけど、今思うとどうかしてるぜと思っちゃう。そんな奴と結婚した私もどうかしてると思うw

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/07/18 18:10

    実家に連れていかれてリビングで過ごそうとされた時はありえないと思ったなー。しかも親も出てきて「母です」とか言われたし、めんどくさそうな家だなって思った。映画とか、無言でも苦痛じゃないようなとこが理想。

    匿名
    /
    20代
    /
    事務
    0
    0
  • 2018/07/18 18:06

    初デートでドン引きしたのはホテルw
    付き合ってもねーのになんでだよって思ったww
    連れてって欲しいのは、普通に食事とかゆっくり話せる場所がいいなー(*’▽’)

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 18:04

    大学で付き合った彼、初デートにマックに連れてかれてドン引き(笑)ムードはないし、初デートではないなと思った。初デートで行くなら、映画とか水族館なら2人で楽しめそうだから、どっちかに行きたい!

    匿名
    /
    20代
    /
    大学生
    1
    0
  • 2018/07/18 18:02

    ドン引きした場所は、ランチに連れていかれたたこ焼きやさん…
    たこ焼きは大好きだけど、今日のこの日に…?しかも、ランチに?!と思った。
    理想は、テラス席の雰囲気のいいカフェがよかった!天気の良い日に?

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    1
    0
  • 2018/07/18 18:01

    行列のできる美味しいケーキ屋さんがあると連れて行かれ、30分程炎天下の中で待つことに…。早く帰りたい!と思った。映画館に行ったあとにお洒落なパスタ屋さんで夜ご飯が理想的かな!良い雰囲気になりそう。

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    1
    0
  • 2018/07/18 18:00

    初デートでゲーセンに連れてかれ、ひとりで盛り上がってる彼にドン引き。好きなのやっていいよとは言ったけどさすがにふたりで出来るの選ぼうよ。初デートの理想の場所はまったり話ができるカフェがいいな。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:58

    初デートでとりあえず古着屋!とか言って彼氏が服が好きだから古着屋に連れて行かれたww自分は古着屋に興味なかったからつまらなすぎたw
    初デートならベタでいいから遊園地とか水族館とか行きたい(о´∀`о)

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/07/18 17:58

    初デートのドン引きは、スーパー
    理想は、水族館

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 17:58

    大学時代、一緒に行きたいところがある!と言われて言ったのが、なぜか商店街の文房具屋。は?って思ったら、顎さわりながらシャープペンを30分掛けて選んでて引いた。
    初デートは水族館がいいな?

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/07/18 17:57

    初デートで博物館に連れてかれてドン引きしたよね。中学生の社会科見学かよ!?って。
    初デートは居酒屋とかでカジュアルデートが理想。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 17:55

    「初デートで連れいかれてドン引きした場所は?」
    遊園地
    長い待ち時間、お互い緊張してほとんど喋れずに気まずい空気に・・・
    「初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?」
    京都
    寺院めぐり・食べ歩きで飽きない!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    初デートでドン引きした場所&初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?

    140

    性別
    年齢