topics_567

初デートでドン引きした場所&初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?

55コメント

  • 2018/07/18 17:55

    ドン引きしたのは、体調が悪く脂っこい物は食べれないと言ってるのにラーメン屋に連れていかれて食べれないと言ったらキレられたこと。理想の場所は、私の意見を取り入れてくれればOK!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:54

    ドン引きした場所は、近所の家のイルミネーション。近所の家の装飾をイルミネーションと呼ぶこと自体にひいた。
    連れて行ってほしい理想の場所は、動物園。話しながら回れるから。

    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2018/07/18 17:54

    初デートで連れて行かれてドン引きした場所は、彼の家。何もなかったとしても初デートが家とか…せめてカフェとかに連れて行って欲しかったんだけど…本当は映画館が無言でも気まずいこともないから理想だよね!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/07/18 17:53

    ドンびきした所は、母親の市民会館などで行う感じの演奏発表会。辛すぎて、演奏の内容を何も覚えていない。
    初デート理想は、無難に水族館とか遊園地。昨日緊張して寝れなかったとか少し照れながら言って欲しい

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/07/18 17:50

    ドン引きした場所は、大衆居酒屋みたいな場所で晩御飯を食べたときに、この人全然気が使えないなと思った通り。
    理想の場所は、普通にドライブとかして、ショッピングとかかな。構えないとこがいい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    初デートでドン引きした場所&初デートで連れて行ってほしい理想の場所は?

    140

    性別
    年齢