topics_178

旦那と本気で離婚しようと思った出来事は?

Image by:Pixabay

32コメント

  • 2018/04/12 18:07

    子供が生まれてすぐ職場の高校生にストーカーまがいな事をしていた事実が発覚したとき。恥ずかしいし情けないし相手の女子高生に私が謝罪しました

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/04/12 09:40

    大病で入退院を繰り返しているときから良い夫面して隔週で風俗通いを始め、療養中も、体が回復しても3年以上も風俗とエロビデオ三昧。キレて離婚を勧告した。

    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:53

    クレジットカードは使わないと約束してたのにクレジットカードを使いまくってリボ払いにしてた時。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:50

    子どもが出来たと分かって、俺は今のままで充分幸せだからこれ以上の幸せはいらない。と言われた時

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:50

    つわり+フルタイム勤務をこなしてたのに、旦那は飲み会、友達と旅行で休日を満喫してた!(*`Д´)ノ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:48

    私が子どもの面倒をみてバタバタしてるときに、横になってスマホでゲームしてるのを見たとき!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:48

    子どもが生後半年くらいの時に適当に抱っこして落とした時はブチ切れた!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:46

    2人目を出産した次の日、仕事で遅くなると言っていたのにスロットで借金していた事が判明した時

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:46

    義理の姉の旦那、私のいない時に親戚同士で私の悪口言いまくり!
    愛想ふりまいてる自分にも腹立つ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:45

    旦那が財布を握ってて美容院代とかイチイチ言ってお金貰わないといけないのが苦痛で離婚考えた時期があるw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:40

    母が肺癌で入院した時に旦那に「俺は病院が嫌いだから病院に行かないから。」と言われた時。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:38

    子供が出来てすぐ言われたこと。
    「障害もっとったら育てきらんよ?」
    お前の子供じゃ!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:38

    子供ができたのに急に仕事をやめてきて半年もぷー太郎になった時
    しかも理由が仕事仲間が気に入らんからって…。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:34

    旦那は元々ワキガなんだけどそれに加齢臭が加わり年々臭くなってきた(笑)

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:33

    陣痛の間隔がまだ長くて家で待機してた時に旦那に洗車に行ってきていい?って聞かれたとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:32

    子供が産まれてから頻繁に思う。
    子供の世話や家事に協力的じゃないし、旦那の世話の方がめんどくさい。笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:31

    私の部下と不倫していたことかな。
    キモイとしか思えなくなった(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:31

    今から6年程前、里帰り出産中に同じ会社の40代独身の女と浮気していやがった。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:27

    女とメールしてた!
    聞いたら誤魔化しやがった!
    こっちは乳飲み子育てて大変なのに!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:26

    二人目を流産してずっと落ち込んでいた時「いつまでもそんな風だとこっちが疲れる」と言われた時(゚Д゚)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:25

    「俺の金で食わしてやってるんだ!」って言われた時!共働きですけど?

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:22

    子育てにとにかくお金がいるのに、未だに節約の意識が無くてコンビニで買い食いばかりしてる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:21

    同居の義理両親に孫をせかされ本気で離婚しようと思った。
    不妊治してんのにと思うと余計離婚したくなる(´・ω・`)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:18

    風邪ひいて辛いのに全然看病してくれなかったし心配すらされなかった事、人としてあり得ない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:17

    うっすら女の匂いを察知してたけど車内からリキッドファンデーションが出てきたこと!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:16

    日本酒を飲んで、魔が差し、犯罪1歩手前のことをやらかした(怒)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:15

    子供が生まれてから1度も抱いてくれなくて、ネットでエロ動画ばかり見ていた時。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:14

    私よりも自分の母親を大事にしていると感じたとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:13

    楽しみにしていた旅行のチケットをなくされたとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:11

    結婚するとき「浮気・ギャンブルしたら即離婚ね!」と約束してたのに、ほんの数年で裏切られた時!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:06

    よくある話だけど旦那が共通の友人と浮気した。
    どういう神経してるのかな…どっちも信じられない!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/28 13:06

    出産の時、私が陣痛で苦しんでることを知りながら付き添わず友人夫婦と遊びに行ったこと!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    旦那と本気で離婚しようと思った出来事は?

    140

    性別
    年齢