topics_59

夫にイラッとする瞬間

Image by:PAKUTASO

44コメント

どんなとき?

  • 2021/07/04 11:21

    とても迅速かつ、丁寧に対応いただきました。
    家族のプレゼントで購入しました。
    ラッピングもきれいにしていただけて感謝しております。
    また機会がありましたら、宜しくお願い致します。

    プラダ 新作 スーパーコピー mcm
    /
    https://www.kopijp.com/menu/menu_product.aspx-id=256.htm
    0
    0
  • 2017/03/27 17:05

    私より先に帰ってきて、お風呂掃除も洗濯物の取り込みもな~んにもせず、新聞を読みながらパソコンをつけながらスマホをいじりながらテレビを見ながらご飯を待っている時!

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2017/03/27 17:04

    人との会話が長い。とにかく長い、電話も長い。人を待たせているという感覚が無い。
    指摘すると「あいつの話は長い」と相手のせいにする。
    改善の余地なし。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 17:03

    酔って帰ってきてお風呂に入らないでそのまま寝ようとするからダメって言うと甘えた声で絡んでくる。
    さすがにもう可愛くないー!イラっとする。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 17:02

    私や子供たちが暑くない時にエアコンをつけたり、まだ寒いのにストーブを消されるとマジでイラっとする”(-“”-)”
    痩せればいいじゃん!と心の中で叫ぶ(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 17:01

    子供が二人とも小さくてこっちは動きっぱなしなのに、ほんの少し子供の世話したらすぐ「ちょっと一服させてっ」って、すげー疲れた顔して一人でゆっくり休憩しに行く時!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 17:00

    家事をよく手伝ってくれるのはいいけど、完璧にはできずやり残しが多いことにイラっとする。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/03/27 17:00

    家事で「〜してやった」と共働きなのに上から目線の言い方!!
    ありがとうとも言いたくなくなるわ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:59

    適当な相槌や笑い方にイラっとする!
    人の話全然聞いてないじゃん!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:59

    子育てに無関心過ぎて本当ムカつく

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:58

    ウチの夫すごく外面が良くて、ご近所さんや友達に良い人ぶっている姿を見るとイラッとする!
    だったら私や子供たちにもっと優しくしてよ~

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:55

    脱いだ洋服をそのまま脱ぎ散らかすのやめて欲しい。
    あと自分の食べた皿ぐらいキッチンまで運んでよイライラする。
    あ〜もう書いてたらまたイライラしてきた笑

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/03/27 16:54

    子供が片付けないから怒ってるのに、その怒ってるお前がうるさいと私に怒る!!
    なんでやねんと突っ込みたい!!ってか自分もよく言ってるじゃん笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:53

    買い物を頼んだら、絶対に余計な物まで買ってくるー!
    私が特売日に安いの買ってるのに意味ないやん!!
    頼んでもない商品買うなら自分のお小遣いから出してー!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:52

    車に乗ってて赤信号で停まる時に、毎回白線を超える。
    わざわざそれする必要あるか?と思う。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:52

    こっちは自分の時間は一切ないのに、自分だけ独身のようにゲーム部屋にこもってゲーム三昧。
    子供の世話もしないし、こっちが話しかけても無視するしホントむかつく。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:50

    自分の子供に対して「バカ!アホ!ウチの子じゃないから出て行け!」って言う夫、信じられない〜(怒)
    自分第一な考え方で、子育てが何なのか分かってないんだよ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:50

    休みの日にグテッと横たわっててイラッとする。
    掃除の邪魔‼︎

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/03/27 16:49

    出かける時の準備、私より時間かかり過ぎ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:49

    いびき!とにかくうるさい〜!!結婚してから不眠症になっちゃった…

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:49

    私が出かける間際にお金貸してって言われる時。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:48

    出かける時に私が自分の用意と子供2人の用意でバタバタしてるのに手伝わないでスマホしながらゆっくり準備。
    結果待たされる。
    夫じゃなくて、でかい子供みたい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:47

    性格は優しくて面白いのに、子供みたいに空のペットボトルやごみをテーブルの上に置きっぱなしにしておくところ。
    これが毎日積み重なってくると本当イライラする!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:47

    洗面所を使った後、いつもビシャビシャにするの何度いっても直らないし、そのビシャビシャを拭く為のタオルまで用意してあるっていうのに・・・。

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2017/03/27 16:45

    信じられないタイミングでチャンネルをかえる(笑)
    「次の瞬間!・・・」みたいなタイミングでもお構いなし!
    堂々とし過ぎてて文句言う気も失せる(;゚Д゚)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:44

    出張とウソをついて、有給取って浮気相手の家に行ってた時!
    何度も同じことは通用しないっつーの!!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:43

    日頃から口やかましいところ!特に掃除に関してはうるさい!そして自分は何もしないってどうなの?

    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:42

    とにかくお風呂に入ってくれない!
    仕事から帰ってきて疲れてるのはわかるんだけど、スマホ触ってごろごろしてるうちに寝てる。
    さっさとお風呂入って布団で寝てよって思う!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:42

    脱いだら脱ぎっぱなしで投げ捨てておくのに超イラつく(怒)

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:41

    変なところで潔癖症なところ!
    シンクの角で卵の殻を当てて割ると「汚い!」とビックリされたりする!
    その考えにこっちがビックリ!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:40

    どんな話をしててもすぐゲームの話に繋がる。。
    ある意味才能だと思うけど(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:40

    私が話したことを聞いてたはずなのに、何でもすぐに忘れて「知らない」「初めて聞いた」と言い張る夫にいつもイラッとしてる。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:39

    週末ランチに出かけ、戻ってくるとこたつで昼寝してる。
    周りには食べたお菓子の包み紙が散乱!
    本当に鬱陶しい。

    匿名
    /
    50代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:38

    クイズ番組を見ながら自分で回答して当たると超喜ぶ!うるせーっつの。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:38

    娘にスマホの動画を見ながら食事しちゃダメと起こりながら自分は漫画を読みながら食べている時

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:37

    着てた服を脱ぎっぱなしにすること。
    何回注意してもそのままになっていることが多いんだよね。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:37

    とにかく、イビキがうるさくて気になりはじめると寝れない‼︎

    イライラの毎日‼︎

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:36

    いるだけでイライラ!
    特にイライラするのは口が臭いとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:36

    旦那が休みの日、家事をしている時に子どもを放ったらかしで携帯触られてるとイラッとする!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:36

    子供をお風呂入れてやったって言うけど、お風呂入れるって洗うだけじゃないから!
    着替えの準備、体拭いて服着せて、水分補給、ドライヤー。
    全部やってから偉そうにしろ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:35

    朝起きて来て忙しい私を気にもせず、どかっと座って朝ごはんが出るのを待っている時

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:34

    晩ご飯を食べた後に決まってリビングで1時間ほど寝てから寝室に行って寝るのがイラっとする。
    最初から寝室で寝ろー!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:33

    ときどき何を言っても「うーん」「うん」で返されることがあってめっちゃイラッとする。
    絶対話聞いてないでしょ、あの返事…。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2017/03/27 16:33

    帰宅後、靴下を脱いでそのままにするところ。
    何回言っても洗濯機に入れない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    夫にイラッとする瞬間

    140

    性別
    年齢