topics_62

嫁にイラッとする瞬間

Image by:PAKUTASO

10コメント

どんなとき?

  • 2018/07/09 21:12

    僕が休みの時は何にもしない!って怒られたからそっから毎日休みの時は家の事全部してるのに妻が休みの時は仕事から帰って来たら家が散らかってて飯も作ってないまじなんなん?

    /
    20代
    /
    2
    0
  • 2017/03/28 11:20

    朝、出勤するときにイライラしながら洗濯物干したり洗い物をしたりしているときに、こっちもイライラしてしまう。

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/03/28 11:18

    嫁の欲しい物はほとんど許可しているのにこちらのお願いは却下してくるとき

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2017/03/28 11:17

    何かにつけて○○ちゃんちの旦那さんはしっかりしてていいよねーとか比較されるとイラッとくる!もっと夫をたてろっつーの!

    匿名
    /
    30代
    4
    0
  • 2017/03/28 11:15

    外出して帰る時に親切に何かいらんのかをLINEで聞くんだが、なかなか返事が無い。
    買い物を済ませた後でしらっと追加されているとホント、イラッとする。

    匿名
    /
    40代
    3
    0
  • 2017/03/28 11:11

    こっちが忙しくて返事をしない時は怒るくせに、こっちから話掛けると返事が返ってこない事がよくあるんだよねぇ。

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2017/03/28 11:10

    ただいまって笑顔で帰っても、しら〜ッと無視してテレビを見るのはやめろよ!
    俺は目の前にいるんだから。

    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2017/03/28 11:08

    俺の事を無視する犬以下の接し方に腹が立つ。家に居てもストレスが溜まる。

    匿名
    /
    40代
    3
    0
  • 2017/03/28 11:07

    子供が失敗した時の舌打ち。
    子供よりお前にイラっとくるわ!

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/03/28 11:07

    たまに時間があったから親切心で食器洗いをすると、「何やってんの!洗い方が下手くそ、やらなくていい。」
    せっかく手伝ってるのにふざけんなよ!

    匿名
    /
    40代
    3
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    嫁にイラッとする瞬間

    140

    性別
    年齢