topics_44

フサフサだと思っていた彼氏が実はハゲだった。別れる?別れない?

20コメント

女性の皆さんに質問!
付き合っている彼氏が実はつるっぱげでカツラ・ウィッグを被っていることが判明。
あなたならどうしますか?

  • 2023/06/10 23:31

    外見だけで好きなったわけではないので、別れない!

    【別れない】
    匿名
    /
    50代
    1
    1
  • 2022/05/14 10:00

    別れますね
    ハゲの遺伝子残しちゃうと子供もハゲると可哀想なので

    【別れる】
    匿名
    /
    20代
    5
    9
  • 2021/05/22 17:44

    本人の努力ではどうにもならないことは仕方ない。好きでハゲになるわけじゃないし、本人も辛いと思う。外見も大事だけど、やっぱり最後は中身。

    【別れない】
    匿名
    /
    40代
    10
    1
  • 2018/03/04 05:23

    経験があるけど、ギャップがありすぎてその衝撃についていけないし、私の場合はチョロチョロっと毛のある所はあるハゲだったので、生理的にうけつけなくなって、カミングアウトがあってから平気でハゲを見せるようになって、常にそこが目立って気持ち悪くなった

    【別れる】
    あーちゃん
    /
    30代
    13
    5
  • 2017/03/22 16:55

    絶対別れる!ハゲが悪いわけじゃなくて、恋人なのに隠してたっていうところが無理

    【別れる】
    まりな
    /
    20代
    15
    5
  • 2017/03/22 16:52

    ハゲでもおしゃれで性格が合えばそんな気にならないかも。

    【別れない】
    匿名
    /
    20代
    3
    4
  • 2017/03/22 16:51

    彼氏がカツラだということを”知ってしまった”か”告白してくれたか”によるけど、多分別れないかな〜。
    これくらいで別れてたらこの先進めないと思うし

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    7
    2
  • 2017/03/22 16:50

    私もつるっぱげなら全然OK!
    未練がましくチョロチョロ産毛みたいのを残してたら嫌だけど(-.-)

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    3
    3
  • 2017/03/22 16:47

    中途半端なハゲだとすごく残念な感じやけど、つるっぱげの方が受け入れられるような気がする(笑)

    【別れない】
    匿名
    /
    20代
    3
    3
  • 2017/03/22 16:45

    面食いじゃないから多分見た目では選んでないと思うんだよね。
    となると、髪の毛ぐらいでは別れないかな。

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    /
    OL
    4
    2
  • 2017/03/22 16:41

    その人のことが大好きだったら、それぐらいの理由じゃ別れないなあ。

    【別れない】
    匿名
    /
    40代
    7
    2
  • 2017/03/22 16:40

    彼氏を選ぶ基準で見た目の重要度は低いから、別にハゲてても気にしないかな。

    【別れない】
    匿名
    /
    20代
    5
    0
  • 2017/03/22 16:39

    つるっぱげなら変にうっすら残ってるより潔くていいかもしれない(笑)

    【別れない】
    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/03/22 16:37

    ウソついて平気な男っていうのがイヤ

    【別れる】
    匿名
    /
    30代
    6
    6
  • 2017/03/22 16:36

    髪の毛が目当てで付き合ったわけでもないし、中身が好きで付き合うから外見はどうでもいい。

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    5
    2
  • 2017/03/22 16:33

    なんでつるっぱげなのか理由にもよるけど別れるかも。
    ってか衝撃が大きすぎる笑

    【別れる】
    匿名
    /
    10代
    /
    看護学生
    9
    2
  • 2017/03/22 16:25

    外見重視だからそもそも騙されないと思うけど、かつらだって分かったら絶対別れる

    【別れる】
    匿名
    /
    20代
    7
    6
  • 2017/03/22 16:18

    愛があれば髪の毛なんてなくても全然オッケー!
    髪の毛ヤバイ彼氏は何人もおったけど、カツラの彼氏は今までいなかったからネタにして友達から笑いをとる(笑)

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    2
    2
  • 2017/03/22 16:17

    髪の毛で彼を選んだ訳じゃないし、きっと言いにくかったんだろうと思うと別れる理由にならないかなぁ。

    【別れない】
    匿名
    /
    30代
    4
    1
  • 2017/03/22 16:13

    ショックは受けるかもしれないけど、彼のことが好きでハゲが似合っていたら別れない!

    【別れない】
    匿名
    /
    20代
    /
    書店員
    1
    3
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    フサフサだと思っていた彼氏が実はハゲだった。別れる?別れない?

    140

    性別
    年齢