topics_100

実際に胸が大きくなった方法教えて!

Image by:Pixabay

47コメント

  • 2021/12/01 13:50

    古着屋は,当たり外れありますが、ダメージを書いてある店なので良店だと思います。
    ルイヴィトンカデナパドロックゴールド艶あり新品南京錠lv-002ルイ・ヴィトン

    スーパーコピー 時計 精度 1.5級
    /
    https://www.copy2021.com/product/detail/9269.htm
    0
    0
  • 2018/06/11 20:52

    おっぱいマッサージ!
    お風呂で毎日やってます
    やり方はYouTubeとかに動画出てるから見ながら覚えてBカップがCカップになりました
    めっちゃ嬉しい笑

    匿名
    /
    10代
    4
    2
  • 2018/03/19 16:27

    一回太るとおっぱいでかくなるし
    そっから痩せても多少は大きいまま!
    ダイエットのやり方にもよりますが…

    匿名
    /
    10代
    3
    0
  • 2017/12/16 17:13

    D70だったのが、計ってもらったらF70ありました。どうやって大きくなったのかなって自覚はないんですが、やってきたことと言えばオナニーとかストレスなるべく溜めないで好きなことをして生きてきました。あとは牛や豚より鶏肉の方をよく食べたり。

    匿名
    /
    10代
    7
    1
  • 2017/04/03 12:40

    一回身体全体で太って、その後運動して痩せる。
    胸を落とさないように痩せるのが難しいけど。

    匿名
    /
    30代
    3
    1
  • 2017/04/03 12:37

    プエラリアジェルをお風呂上がりすぐに塗り込みまくってた!
    微妙〜に大きくなったかな?くらいだけど…

    匿名
    /
    20代
    2
    1
  • 2017/04/03 12:36

    私の実際に胸が大きくなった方法!
    な〜んだと思うかもしれないけど一旦太る(笑)
    で、ウエストや足を意識して運動して痩せる!

    匿名
    /
    30代
    6
    4
  • 2017/04/03 12:35

    お風呂場で鏡を見ながら両胸をマッサージしてたら、ワンカップアップしたよ〜
    やっぱりマッサージは結構効果あるかも

    匿名
    /
    30代
    5
    3
  • 2017/04/03 12:35

    体重が増えた時に胸にもお肉がついて、ワンサイズ大きくなってた!
    んで1食置き換えでダイエットしたら胸はそのままだった♡

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/04/03 12:34

    恋をして、いっぱいエッチしたらBカップからDカップになったー!

    匿名
    /
    20代
    10
    1
  • 2017/04/03 12:32

    豆乳を毎日飲んでおっぱいマッサージ、後は胸筋を付けるための運動したらちょっと大きくなったよ~

    匿名
    /
    30代
    1
    2
  • 2017/04/03 12:32

    補正下着で物理的に移動させる(お腹の肉を上に引っ張った状態で、きついウエストニッパーでウエストを締める)
    ある程度肉がないと出来ない方法だけど数ヶ月で効いた。

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/03 12:31

    ブラジャーに背中やお腹の肉も寄せて、お肉や筋肉が垂れないようにキープ

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2017/04/03 12:30

    ちゃんとサイズの合った下着を買って、毎日腕立て伏せして、夜寝るときに夜用の下着をつけるようにしたら2サイズアップした!

    匿名
    /
    20代
    4
    1
  • 2017/04/03 12:28

    話題のサプリやらなんやらたくさん試したけど結局いま目に見えて効果でてるのはマッサージやなー。
    毎日お風呂で15分、ひたすら肉をかき集める。

    匿名
    /
    20代
    3
    1
  • 2017/04/03 12:26

    テレビでやってた「おっぱい体操」!
    ほんとにおっきくなった!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/03 12:21

    ちゃんとしたブラジャーをつける!
    変なところに肉が流れなくなったから、その分ちょっと胸が大きくなった!
    超楽チンな方法だよ!

    匿名
    /
    20代
    5
    0
  • 2017/04/03 12:20

    毎日、二の腕や背中から胸に向かって肉を流すようにバストマッサージ!
    これでBカップがCカップになった!

    匿名
    /
    30代
    1
    1
  • 2017/04/03 12:19

    ナイトブラを夜着用するようにしたら少し大きくなったし弾力も出てきた。

    匿名
    /
    30代
    1
    1
  • 2017/04/03 12:18

    下着専門店に行ってサイズを測ってもらって自分に合うブラをつけるだけで1サイズアップしたよー。
    これ結構大事。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/03 12:17

    豆乳を飲んだら少し胸が大きくなったかも!
    女性ホルモンが増えたから?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/03 12:16

    猫背矯正のコルセット購入して姿勢正したらちょっと大きくなった〜、気がする笑

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/04/03 12:15

    単純に太ったときに胸も大きくなった!
    痩せたら少し小さくなったけど以前よりは大きくなった気がする。笑

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/04/03 12:14

    ヨガやったら胸大きくなった!
    太陽礼拝っていう動きがダイエットにいいって聞いてやってたら、腕立て伏せみたいな動きで鍛えられて上半分がボリュームアップした!

    匿名
    /
    20代
    0
    2
  • 2017/04/03 12:11

    私はマッサージとかの豊胸エクササイズみたいなことはせずに、早寝するよう気を付けてたらでっかくなったww

    匿名
    /
    20代
    0
    2
  • 2017/04/03 12:11

    ナイトブラを着用して寝るようにしたら2カップのバストアップに成功♡
    ノーブラの時間はありません!!

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/04/03 12:09

    私もマッサージ〜。
    お風呂あがってからニベアとかのクリームで背中から胸に肉を持ってくるようにマッサージしてたら大きくなった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/03 12:07

    毎日お風呂上りにボディークリームをつけて胸の横、ワキ辺りの脂肪を胸の中心に持って来るようにマッサージ!
    大きくなったし形もよくなった!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/03 12:05

    豆乳にきな粉混ぜてのんでたー!
    大きくなるだけじゃなくて張りも出て綺麗な胸の形になった気がするのでオススメ♡
    あとは鳥の唐揚げをよくたべてた♡

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/03 12:04

    ブラを変えた‼
    それまでは安いブラをつけてたんだけど、小さいうえにハリまでなかったから、形のしっかりした高いブラ買ってきて横から肉持ってきてたら大きくなったw

    匿名
    /
    30代
    2
    1
  • 2017/04/03 12:02

    胸の前で合掌ポーズしてぎゅーっと力を入れるのがオススメ。
    垂れないし綺麗な形に見える。
    さらに姿勢を良くすればおっぱいおっきくなったように見える!

    匿名
    /
    30代
    1
    2
  • 2017/04/03 12:02

    みんなと似てるけど私も豆乳とか豆腐とか大豆製品摂るようにしておっぱいマッサージしたら3ヶ月でBからCになった!
    Dにしたいからもうちょっとガンバル!

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/04/03 11:59

    貧乳貧乳って学生の頃はよくからかわれてたけど、無理して毎日豆乳とおっぱいマッサージした甲斐あって24歳の今、Aカップだった胸はCカップルまで大きくなった!

    匿名
    /
    20代
    2
    2
  • 2017/04/03 11:58

    とりむね肉たくさん食べた!←噂で聞いたことがあって実践してみたら本当だった!
    あとはお風呂で毎日バストマッサージ(胸の上の辺りをモミモミ♪)

    匿名
    /
    30代
    1
    2
  • 2017/04/03 11:55

    バストアップ方法は筋トレ!
    全然過酷じゃなくて胸のすぐ前で手を合わせて、
    腕を地面と平行にして両手をギュっと押し合う!
    私も友達も2カップも大きくなった(笑)

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/03 11:54

    とにかく背中のお肉やお腹のお肉を寄せて寄せて寄せまくること。
    サプリとかも試したけどそれよりも毎日の努力の方が効果あったかな。

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/03 11:53

    寝る時にもナイトブラをするようなったらじゃっかん大きくなったし、毎日豆乳も飲むようにしてる!

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/03 11:53

    コルセット巻いて脇肉グイ寄せブラをつけておっきくなった〜
    あとはおっぱいマッサージも大事!!!

    匿名
    /
    20代
    2
    1
  • 2017/04/03 11:52

    お腹の肉と脇の肉を胸に向かってマッサージ!
    毎日お風呂の時間ひたすらやってた♪
    あとちゃんと自分に合うサイズのブラをつけて、脇の肉をブラにいれてたらB→Dになったよー

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/03 11:51

    30代になって胸が重力で下がってきてヤバい!と思ってすぐに矯正下着買いに行って、もう1年ぐらい着けてるんだけど背中とかの脇肉が胸に集まった感じがする!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/03 11:50

    元鈴木さん流おっぱいマッサージ。
    15分両腕背肉首からおっぱいに肉を移動させる感じでマッサージするんだけど続けると谷間出現してきた!
    カップもC→Eにあがったw

    匿名
    /
    20代
    2
    1
  • 2017/04/03 11:42

    ダイエットしてしぼんだ胸、お肉と豆腐と豆乳積極的に摂ってたら胸だけ戻ってきたw

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2017/04/03 11:40

    テニスしてたら胸筋鍛えられたのか上がってちょっと形良くなった♡

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2017/04/03 11:35

    寝る時につけるブラで少しだけバストアップした〜♡
    少ししか使ってないからかもだけどこれからもっと期待!
    彼氏にもおっきくなったって言われて嬉しかった(*˙˙*)♡

    匿名
    /
    20代
    0
    2
  • 2017/04/03 11:34

    テクスチャーの柔らかいボディークリームを塗って下から上に向かってマッサージを毎日続けたら半年で1サイズアップしたよ〜
    地味だけどこれが一番効くかも

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/04/03 11:33

    チーズとか牛乳とか乳製品をたくさん食べること!
    1カップアップした!

    匿名
    /
    30代
    1
    1
  • 2017/04/03 11:31

    リンパマッサージして睡眠時間をたくさんとったらちょっと大きくなったー!

    匿名
    /
    20代
    0
    2
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    実際に胸が大きくなった方法教えて!

    140

    性別
    年齢