topics_681

彼女・嫁に浮気された人限定!エピソードを聞かせて

39コメント

  • 2018/12/14 10:29

    30代の頃 彼女と会おうと約束していたにドタキャンされて おかしいと思って連絡したら電話に出なくて
    数日後に会おうとアパートに行ったら 男の人がいて問い詰めていたら二股かけられていました。
    速攻で別れました。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    1
  • 2018/12/14 10:29

    出張で家を空けてる間にパート先の上司と家で遊んでやがったよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 10:29

    友人から紹介された彼女なのにその友人と浮気していた時がすごくショックだった。しかも浮気されてから付き合う前から毎日一緒に通勤しているといった話もしてすでにユジンと付き合っているような感じだったのがより衝撃的でびっくらこいた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:21

    大学のときに彼女がいたけど、他の男に浮気された。なんでも自分は所属していない写真部の合宿で、男に言い寄られ、ついその場の雰囲気で一夜を過ごしてしまったのだと。そもそも写真部の合宿ってなによ。部活動的に大人しい人ばかりだと思っていたから衝撃の展開だった。

    匿名
    /
    20代
    /
    サラリーマン
    0
    0
  • 2018/12/14 10:19

    一人でレストランに入ったら知らない男と一緒に彼女がいた。問い詰めたら浮気をしていた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:18

    学生時代の話。同じサークルで付き合ってた当時の彼女。「みんなに内緒で付き合おうよ」って言われたから誰にも言わなかったけど、要するに二股だったんかい!しかも相手が同じサークル先輩って、身近過ぎるわw!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:14

    彼女に浮気されたことはあるよ。ずっと同棲してたんだけど、一緒に住んでると家族みたいになっちゃうんだよね。仲は良かったんだけど、男女の関係じゃなくなっちゃって。
    いつの頃からか、彼女の帰りが遅いなあ、お泊りも多いなあ、って思ってたんだけど、放置してたら、或る日、「好きな人ができちゃった。結婚することにした」だって。ちゃんと愛さないとこうなっちゃうんだね。もちろんすぐ別れたあげた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:13

    付き合って4日目で堂々と浮気をされちゃった(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 10:11

    彼女の家に遊びに行ったら知らない男がパンツ一枚で出てきたので何も言わずそれっきり別れた

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:11

    10代のころに同じ年齢の女に浮気された

    匿名
    /
    30代
    /
    公務員
    0
    0
  • 2018/12/14 10:10

    女房に浮気されちゃった。相手は何と20歳近く年下の大学生君。まあ、若くて勢いがある方がいいよね。俺が甲斐性なしなのが、イカンのだな。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:10

    出張1日早く終えて帰宅したら男がいたww マジ無理w ふざけんなwww

    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2018/12/14 10:10

    夫婦共稼ぎをしていて帰りが遅いのは残業だと思ってましたが、脱ぎ捨ててあった服とカバンを見てその中にアダルトグッズ(ローター)が入っていて浮気に気づきました。

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2018/12/14 10:06

    10代の時に付き合ってた彼女に浮気された。会う機会も少なくなって連絡もそっけなくなったと思ったら浮気してること告白された。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:06

    友達に会わせたら浮気していた。

    匿名
    /
    30代
    /
    営業職
    0
    0
  • 2018/12/14 10:06

    嫁が正社員として行っていた会社をやめて、耳鼻科にパートに行きだしてから様子がおかしくなり、LINEをずっと誰かとしていて、見たら、耳鼻科の先生と遊びに行ってるような内容だった。ハートマークまでつけて送っていた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:01

    出張で1か月くらい会わない日が続いてたのだが、その隙に彼女と私の友人が浮気をしていた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 10:00

    社会人になって2年目に彼女ができた。
    2泊3日の出張に行く事になって「寂しいから、スーツケースの中に隠れて一緒に行っちゃおうかな」なんて
    可愛い事を言う女の子だった。
    出張から2ヶ月ぐらい経った頃、デートの約束をしようとしたら「具合が悪い」と言ってきた。
    さらに1ヶ月後、別れを切り出された。
    なんでか理由を聞くと、出張中寂しくて前彼に会って、その時に子供が出来てしまったとの事だった。
    家に帰ってから、泣いた。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 09:56

    嫁に浮気されたのは10年前、事の発端は子供も幼稚園に通い、家計が苦しいのもあったので元嫁がバイトを始めた事でした。
    昼間のバイトはなかなか時間的にとれないのと、料金も低いので夜の飲食店でのバイトを始めました。
    その方が昼間は元嫁、夜は私といった感じで子供たちを見る事が出来たからです。
    しばらくして何気にLINEを見ると見慣れる男性とのやりとりがあり、問い詰めるとバイト先の男性と浮気していました。

    匿名
    /
    40代
    /
    電気設備保安管理
    0
    0
  • 2018/12/14 09:56

    矢口真里じゃないけど(笑)同棲してた彼女のことですが…体調悪くて会社を早退して帰ると、なんと…男とベットにいました!!!体調悪くて帰ってきたのに、それどころじゃなくなり、彼女も男もビックリ顔でした!さすがに別れましたが、その後に聞いてみると、毎回俺が働いてる昼間に、その男と浮気してたそうで、全然わかりませんでした(苦笑)

    匿名
    /
    40代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2018/12/14 09:53

    彼女が稼ぎが少ないというので、仕事を掛け持ちでバイトを始めました。ファミレスでバイト。そして、そこのバイト男と浮気。
    忙しいという理由で俺とは会わずに、男とセックス三昧。それを告げられ、フラれ、俺は無事用無しになりました。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 09:51

    学生で地元を離れて一人暮らしをしていて、彼女は地元の子。地元を離れて2ヶ月程経った時に、友達の友達と一緒にご飯食べに行ってて、お泊りしてたらしい!すぐ別れました笑

    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/12/14 09:51

    昔、結婚していた頃に妻に浮気された。同じ職場のイケメン坊やが相手。それがわかったのはオレの車を妻とイケメン坊やがデート中に事故を起こした時。車は大破、そして妻の裏切り。人生最悪の1日だったっけ。

    匿名
    /
    40代
    /
    営業
    0
    0
  • 2018/12/14 09:50

    他の男の人と楽しそうにご飯に行ってるのを見てしまった

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:49

    初めての彼女ができたんだけど遠距離恋愛になっちゃってさあ、結構長く付き合ったんだけど2年くらい経って慣れた頃かな、彼女の浮気が発覚して・・
    相手も彼女いる奴で利害一致みたいなヽ(`Д´)ノ ふざけてるよね。寂しかったからとか言い訳された挙句、怒らなかったら怒って欲しかっただって。
    勝手過ぎるよなあ~ まあ結局その後2年付き合って4年も付き合って別れたんだけど(笑)

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 09:46

     最近よくある同窓会ラブです。
     それに参加した彼女は、昔馴染みの男と出来ていたでのす。半年も気づきませんでしたが、気づくとこちらから別れました。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:44

    遠距離で付き合っていた時に、好きな人が出来たと言われ振られました。

    匿名
    /
    30代
    /
    自由業
    0
    0
  • 2018/12/14 09:43

    元彼とは別れたと聞いていましたが彼女の二つ目のインスタにデート写真を発見。問い詰めたところ別れずにずっと二股をかけていたみたいです。笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:43

    飲み会など休みの日に多いし、パート先の上司とやけに仲が良いなと思ってといつめたら、案の定浮気されていた。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 09:42

    彼女が自分の相談に乗っていた男友達を好きになってしまい、なぜか振られたというオチ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:41

    彼女が出入りしている、配送業者さんとご飯に行った。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/14 09:40

    クリスマスに別の男とチューしてた

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/14 09:39

    以前は頻繁にメールを送ってきていた彼女がこちらが連絡しなければ返してくることがなくなり、そのまま自然消滅していった。のちに知り合いから聞いた話では彼女は別の男とよく一緒にいたということだった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:39

    急に連絡がこなくなったなぁと思っていた時に、ふと街中で彼女が別の男と手を繋いで歩いていた時は衝撃だったw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:38

    こそこそと俺の友達と関係を持っていた。1度に何人も大切だと思っていた人を失うのはしんどい。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/14 09:35

    毎日、残業で仕事の帰りが遅かった時たまには早く帰ろうと残業無しで帰宅した所自宅に居なくて問い詰めたら昔の職場の同僚と二人きりでカラオケに行っていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/14 09:35

    若い頃、最近彼女と連絡とってないと、思って久しぶりに連絡したら、もう他の彼氏ができていた。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    0
  • 2018/12/14 09:34

    オレの誘いを断って奴と飲みに行っているのを目撃したとき。

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2018/12/14 09:34

    体調が悪いからって会うの断ったくせに、他の男と1対1で会ってた彼女。体調良くなったからたまたまだよとか、嘘くさすぎ。浮気だろ。なんで俺に隠れてコソコソ会ってんだよ。しかも、アリバイ工作もいいかげんだし。

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼女・嫁に浮気された人限定!エピソードを聞かせて

    140

    性別
    年齢