topics_675

女性に質問!ドン引きした口説かれ方を教えて!

49コメント

  • 2018/12/04 12:58

    君の事を最高に気持ちよくさせてあげる事が俺にはできるよ

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2018/12/04 12:58

    お酒に泥酔した状態で!ふざけてる!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:57

    付き合ってもいない男にいきなり「俺の扶養に入ってくれ!!」って言われたww

    ムリムリ•••
    無職だし。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2018/12/04 12:56

    ご飯おごってあげたんだから、付き合ってね!と言われたー

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:56

    話したこともない同僚からメールで「好きなんで付き合ってください」と一言送られた。なんでメールなの。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:55

    上から目線な告白が吐き気がするほどイヤすぎたー!誰があんたなんかと付き合ってやるかーって思った!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:55

    居酒屋で食事をしようと近づいてきた奴。よく聞くと全額キャッシュバックの企画で利用料金に制限があると。

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/04 12:54

    俺のこと好きやろ?と全く興味のない人に言い寄られたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:52

    決め顔で「俺の女になれ!」と言われた時はドン引きした。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    1
    0
  • 2018/12/04 12:51

    付き合っても無いのに「今日から俺の女だ」と言われて引いた。オラオラ系好きじゃないから。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    1
    0
  • 2018/12/04 12:49

    大学生の時に年上の先輩から突然「俺の家でエロビデオ観ない?」とマジ顔で言われドン引きした。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:47

    「君の事二番目に好き!でも一番好きかも?」って言われて、意味がわからない!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:45

    ご飯をくちゃくちゃ食べながら楽しいねと言われた後の告白にドン引き!

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/12/04 12:41

    可愛いから俺の彼女にしてあげてもいいよ。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/12/04 12:38

    仕事の相談に乗ってくれた人に「俺の事好きだよね?俺も同じ想いだよ」って言われて「は?」ってなったww

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/04 12:33

    めっちゃデブな男性から頭を撫でながら、俺と付き合っちゃう?と言われて背筋が凍った。笑

    匿名
    /
    20代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/04 12:33

    会社の上司に「俺ん家(実家)寄ってお風呂入っていけばいいのに」と言われた。鳥肌もんですわ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:32

    おっぱいがドストライクだし、俺ウマイから1回試してみよ?

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2018/12/04 12:30

    誕生日に好きでもなんでもない同僚から、誕生日ケーキを渡しながら「付き合うよね?」と言われたこと

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:29

    きみのことをいつもみているよ

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2018/12/04 12:28

    蕎麦屋で食事してたら「僕と結婚してくれたら、この店くらいの大きさの家には住めるよ」って言われた。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:25

    電車に乗っている時に壁ドンで僕のお姫様にならないかい?と言われた時。気持ち悪すぎてドン引きした。

    匿名
    /
    20代
    /
    ブライダルサービス
    0
    0
  • 2018/12/04 12:22

    めっちゃ必死になって質問攻めとべた褒め。ひと呼吸おいてからしゃべってくれ(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:22

    ねえ君可愛いね、大学生?俺も大学生やねんけどお茶しよ?君可愛いし一緒にどう?

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/12/04 12:19

    自己完結ポエムみたいな長文ラインで告白されてドン引き!なんて返信したらいいねんw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:18

    彼女にしてあげてもいいよ!4番目だけどね!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:16

    泥酔してみっともない姿を見せた後、SNSで私を見つけて「食事行きませんか?」って何回もDMしてきた。

    匿名
    /
    30代
    /
    フリーランス
    0
    1
  • 2018/12/04 12:15

    カラオケにて
    「ちょっとこっちおいで~膝の上に座ってよ♪」

    匿名
    /
    30代
    /
    パートタイム
    0
    0
  • 2018/12/04 12:14

    なぜか説教されながら、お前には俺しかいないとかなりの上から目線で口説かれた。

    匿名
    /
    30代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2018/12/04 12:14

    公共トイレから出たら見ず知らずの人に携番とメアドの書かれた紙を渡されてしまった!!( ; ロ)゚ ゚

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:09

    すっげぇ好みだから20万払うからヤらせてくださいって初対面の奴に言われた。立ちんぼじゃねぇよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/04 12:06

    飲みに行った時、意気投合した人に俺の手作り弁当食べん?と言われた。数回しか会ってなかったのに引いた

    匿名
    /
    20代
    /
    事務員
    0
    0
  • 2018/12/04 12:06

    あまり接点のない先輩に社員旅行の夜の廊下でばったり会っていきなりキスしたことある?って迫られた(笑)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 12:04

    ナンパで、おれ医者なんだよといきなり言われたこと。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/12/04 12:01

    俺の親金持ちだから長男の俺はそれが貰えるんだよと、親の金を自分のことのように言って口説かれて引いた。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/12/04 12:00

    お菓子が好きと言ったら、サンタクロースの袋かと思うほど大量の菓子を買い込んでプレゼントしてきた男。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:59

    付き合わずにこのまま結婚してみるのもありじゃない?

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/12/04 11:58

    狼たちがほっとかないから、僕と友達になろうよー!って意味不明な口説き。リアクションにマジ困った。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/12/04 11:57

    「30超えてヤバいくない?(笑)俺がもらってあげようか?」という口説き。ヤバいんなら口説かないで

    匿名
    /
    30代
    /
    ライター
    0
    0
  • 2018/12/04 11:56

    飲みに行こうと言われて断ったらなんでそんなにつまらなそうなの?人生楽しい?って言われてマジ引いた

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:54

    「うちの親、会社の社長なんだよね。俺と結婚したら将来仕事しなくてもいいよ」と、知らんやつに言われた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:54

    俺の事好きに絶対なるから。とか言われたけど、無いからな!!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:47

    好みだからヤロー!ってブサイクに言われたこと!!ありえなさすぎない?(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:45

    いきなり、俺ってイケてない?付き合わないともったいないよ!って言われて引いたw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:45

    俺と新世界始めてみない?♡

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:44

    「5万払うから付き合って」と言われた。5万で買えるほど私は安くないと思った。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/12/04 11:44

    下ネタばんばん使ってきて口説いてきた人。とにかく気持ち悪い!

    匿名
    /
    30代
    /
    販売
    0
    0
  • 2018/12/04 11:44

    俺は君が思ってるよりかなりいいよ?

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2018/12/04 11:42

    元彼の親友が、その彼を忘れられず傷心している私を口説いてきた。いい人だと思ってただけにドン引き…

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    女性に質問!ドン引きした口説かれ方を教えて!

    140

    性別
    年齢