topics_143

彼氏にするならどんな体型の人がいい?

Image by:Pixabay

46コメント

  • 2019/07/12 15:55

    結論からいうと自分より筋肉がある人!
    今の彼氏が脱いだらすごい(いい意味で)ので
    自分より力の弱い人はちょっと…
    まあハリウッドスター好きならマッチョ派多そうですよね

    匿名
    /
    20代
    3
    1
  • 2017/04/17 18:32

    そこそこがっしりしている人♪

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/04/17 18:32

    長身細身がいいなー♡
    スキニーが似合うような細い足だったり、骨が浮き出てるような人が好き!!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:31

    やっぱりムキムキ!
    ボディービルじゃなくてフィジーク体型の人が一番タイプ!

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/04/17 18:30

    色白で長身細身の男性。
    バンドのボーカルみたいな人がいいな。

    匿名
    /
    20代
    1
    1
  • 2017/04/17 18:29

    すらっとしてて背が高い男性がいい!
    ぽっちゃりとかおデブちゃんはイヤ。

    匿名
    /
    20代
    4
    1
  • 2017/04/17 18:29

    身長170cm以上で体重60kg以上。
    スポーツで鍛えた程よく筋肉質な体型。
    ムキムキはちょっと引く。

    匿名
    /
    30代
    2
    1
  • 2017/04/17 18:28

    細身の男がいいなー。細身のスーツ着こなしてる人とかかっこいい。

    匿名
    /
    20代
    2
    1
  • 2017/04/17 18:27

    マッチョでもなく、がりがりでもなく、ほどよく肉がついてほどよく引き締まった体型の男がいい。

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/04/17 18:27

    自分の身長より10㎝ほど高くて痩せ形。かといって自分より細い人はだめ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/17 18:27

    自分よりは背が高くて、ガッチリ体型が良いな〜!
    腕がたくましいと、ギュッと抱きしめられた時の安心感が半端ない♡

    匿名
    /
    30代
    9
    1
  • 2017/04/17 18:26

    細マッチョ!服を着てる時は細く見えるけど脱ぐと鍛えられてる!ってなるとドキッとする。

    匿名
    /
    20代
    5
    1
  • 2017/04/17 18:25

    絶対やせ形。
    骨が見えそうなくらい細くてもやしみたいな人がいい

    匿名
    /
    20代
    4
    4
  • 2017/04/17 18:25

    スポーツしてて程よく筋肉ついてる人がいい♡

    匿名
    /
    10代
    7
    1
  • 2017/04/17 18:24

    やっぱり自分より背が高くて、見た目は細いんだけど脱ぐと結構筋肉がある!!みたいなギャップのある体型が良いよね!

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/04/17 18:23

    170cmくらいの身長で、太ってるんじゃなくて骨太の人

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2017/04/17 18:23

    すごーく太っていたら嫌だけど、スリムな人よりぽっちゃりの人が良いなぁ。

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:22

    隠れ細マッチョがいいなぁ〜♡
    普段服もピタピタじゃなくて、脱いだらマッチョだとわかるとめっちゃドキドキする!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:21

    自分が背低いから背が高すぎる人はコワイ。チューする時首痛いし(笑)中肉中背でいいと思う。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/17 18:19

    程よいマッチョか細マッチョに目が行くけど、自分の彼氏となるとデブ以外だったらなんでもOK(笑)

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • 2017/04/17 18:18

    ガッチリしてて男らしくて程よく筋肉がある人ー

    匿名
    /
    20代
    5
    0
  • 2017/04/17 18:18

    お腹がたぷたぷしてない人(笑)
    ソフトマッチョで力がある人♡

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/04/17 18:17

    ぽっちゃりしてて抱き心地のいい男性がいい。

    匿名
    /
    20代
    0
    3
  • 2017/04/17 18:17

    ちょっと筋肉質の人がいいかな。
    ひょろひょろだと弱そうだし、ムキムキ過ぎるのもなんかちょっと…。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/04/17 18:14

    私は抱き着いた時に安心感のある、ちょっとお腹の出てるくらいの人が好きかな。

    匿名
    /
    30代
    0
    2
  • 2017/04/17 18:14

    背が高くて、筋肉も脂肪もほどよくついてる人。
    お姫様抱っこして欲しいから、鍛えてる人じゃないと無理(笑)

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/04/17 18:12

    身長が高くて、がっしりした人が良い!

    匿名
    /
    10代
    /
    学生
    1
    0
  • 2017/04/17 18:11

    細マッチョがいい!!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:11

    好きならたぶんどんな体型でもいけると思うけど・・・デブもチビも嫌いだけど好きになっちゃったことあるし・・・でも選べるなら程よく筋肉質の180センチオーバーで。

    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2017/04/17 18:10

    普通の人より少し鍛えてるくらいの細マッチョがいい。
    筋肉がないガリガリとかぽっちゃりは嫌だけど、ムキムキすぎるのも嫌。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/17 18:09

    やっぱり細マッチョが理想かなぁ。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/04/17 18:08

    私も理想は細マッチョ。
    細身でスラットした服も似合うのに脱ぐと意外と筋肉あるタイプがやばい。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:07

    細マッチョ!!
    ボディービルダーまでいかなくていいから、ある程度の筋肉は必要!!

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:07

    スポーツ選手みたいな筋肉質の体系が結構好み♡

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:06

    普通体型の男性が一番。
    痩せ型なら女性にもうるさそうだし、太っていれば我慢強くないわがままな人の可能性が高くて嫌。総合的に見て、一緒にいて楽な普通が一番。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2017/04/17 18:05

    星野源ちゃんみたいにほっそりしている体型

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/04/17 18:05

    自分(168cm)よりも身長が高くて、太りすぎていないひとが良い〜

    匿名
    /
    10代
    0
    0
  • 2017/04/17 18:04

    細い人よりは少しぽっちゃりとお肉がついてる方がいい!
    体が大きくて包み込まれるような体型の人が理想!

    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2017/04/17 18:03

    身長が高くて、過剰に鍛えすぎてない、程よい筋肉質で、お尻がキュっと引き締まっている人が良い。

    匿名
    /
    20代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:02

    細マッチョ!パット見細いんだけど脱いだらスゴい的なギャップがたまんない笑

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2017/04/17 18:01

    細身で背が高い人!
    痩せてる方が服オシャレに見える♡

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/17 17:59

    中性的な人がイイ。男らしくない人。
    筋肉いらない・身長いらない・男性ホルモンいらない。

    匿名
    /
    10代
    1
    2
  • 2017/04/17 17:58

    ぽっちゃり~がっしりした体つきの男性。
    もしデート中に酔っ払ってしまってもなんとか家まで送り届けてくれそうなくらい頑丈な人だと安心w(‘∀`)

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2017/04/17 17:58

    胸や腕がガッチリした細マッチョ体型が理想。身長は170cm以上あると嬉しいなぁ。

    匿名
    /
    20代
    3
    0
  • 2017/04/17 17:57

    細マッチョが理想。デブは嫌だけど、ガリガリも頼りなさそうだし、ある程度筋肉が欲しいかな。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2017/04/17 17:56

    細マッチョがいい!
    一見細身だけど肩幅とかが広いときゅんとする♪

    匿名
    /
    30代
    3
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    彼氏にするならどんな体型の人がいい?

    140

    性別
    年齢