topics_750

実際に体験したやばすぎるクレーマーの話

57コメント

  • 2019/03/22 11:45

    「子どもを預かって面倒みろ!俺は外でタバコ吸ってくるから」児童館は保育所じゃない!ふざけるな!

    匿名
    /
    30代
    /
    児童館職員
    1
    0
  • 2019/03/22 11:44

    お刺身を大漁買い。ドライアイスを使用せず、半日外をフラフラ。その後腐っていた、と怒鳴り込んできた。

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/03/22 11:41

    パソコンの電源が付けられなくて壊れてる!と言ってお金も払わず出ていった客がいた…(ネカフェ)

    匿名
    /
    20代
    /
    パート
    1
    0
  • 2019/03/22 11:39

    コンビニで働いてて、お弁当温めてって言われたから温めたら、勝手に温めるなって怒鳴られた。笑

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/03/22 11:39

    学校教員をしていたときやばい保護者がいた!自分の嫌いな保護者の家を児童相談所に通報しろと言ってきた!

    匿名
    /
    20代
    /
    塾講師
    1
    0
  • 2019/03/22 11:37

    作業中に自分から台車にぶつかってきて、治療費の請求をしてきた。

    匿名
    /
    30代
    /
    小売業
    1
    0
  • 2019/03/22 11:35

    社員の運転が気に入らなかったらしく、いきなり社長を出せと言って事務所にクレーマーが来た。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 11:28

    ピアスの返品を希望され「ピアスのは衛生上返品不可」と伝えると「無理やり売りつけられた」と怒り出した

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:27

    バイト先のラーメン店で一口食べてからクレームをいってくる客
    食べてから行ってくるなや

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:26

    服のサイズが合わないから返金を要求してくる客。いや、合わないなら別のサイズに交換するんですけど。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:26

    コンビニバイトでおじさんが「中国産を買わされた!返金だ!」って開封済み缶詰持って怒鳴り込んできたw

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:24

    スーパーでバイトをしていた時に、お客様から「このアイス冷たすぎて食べられないから返金して」
    と言われた

    匿名
    /
    20代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/03/22 11:23

    木目柄が特徴の机に対して、木目が気に食わないから交換しろ!と呼び出され正座させられた

    匿名
    /
    30代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2019/03/22 11:19

    入るはずのないものを食べ物にいれて、クレームをつける人

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 11:16

    クレカ出してきたから対応してたら、暗証番号2回も間違えられてカード凍結して何故か怒られた!

    匿名
    /
    10代
    /
    学生
    0
    0
  • 2019/03/22 11:15

    弁当屋で働いていたら、髪の毛が入っていたから料金タダにしろって言ってきた人がいた

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:14

    自分が漏らして汚した服を新しいのと交換しろ!と言われた。

    匿名
    /
    20代
    /
    アパレル
    0
    0
  • 2019/03/22 11:11

    見積もり金額を提示したら、なんでこの商品がその値段なんだといちゃもんを言われた。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 11:08

    いるはずのない従業員の特徴をあげて延々と電話し続ける客には参るわ。
    勘違い認めてよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 11:08

    回転寿司で働いていて、お寿司に醤油をつけるとボロボロになるって言ってきたおばさん(笑)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:06

    宅配のバイトでお釣りを多く渡したことが明らかだったのに
    間違いなかったと返してもらえんかった。

    匿名
    /
    20代
    /
    ピザの宅配員
    0
    0
  • 2019/03/22 11:05

    「○○(キャラ名)が入ってる箱ってどれ?店員ならわかるでしょ!」と詰め寄られた…。知らねーよ!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:03

    前もっていって、返品不可の理由に線まで引いたのに、その理由で返品しにきて聞いてないと怒りまくってた

    匿名
    /
    30代
    /
    販売、営業職
    0
    0
  • 2019/03/22 11:02

    メガネ店で子供がゲェした。親は、ゲェしたのはおたくのせいだから掃除宜しくね~って去ってった。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 11:00

    自分で入力して取った航空券の名前スペルが間違ったの、旅行会社のせいにしてきたクレーマー。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:59

    店内のアナウンスが大きいだの文句言ってくるお客。
    他にも便座が冷たいと文句も言ってきた!

    匿名
    /
    40代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/03/22 10:59

    いきなり店に入ってきて、今私の事みて笑ったでしょ!?と訳の分からない言いがかりをつけてきたおばさん。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:59

    ドライクリーニング用のニットを家で洗ったら色落ちしたってクレームきたわ!家で洗った自分が悪くない?

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:54

    商品を詰めさせたくせに、自分が気に入らない詰め方だったとクレームを言われた。だったら自分でしろ!

    匿名
    /
    10代
    /
    スーパーのレジ
    0
    0
  • 2019/03/22 10:54

    水没した客の端末を修理受付してて保険入ってないから結構高額かもって伝えたら、客は神様やでタダなって。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:53

    お客さんからクレームがあり「商品持ってこーい!」との事で持って行った先がラブホテルの一室だった…

    匿名
    /
    30代
    /
    派遣社員
    0
    0
  • 2019/03/22 10:52

    お客さんに出した菓子が気に入らないからと一万円を請求してきた。それで自分でお菓子買うんだって

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 10:51

    店舗での禁止行為をして
    こちらがやんわりと注意したら
    その言い方はおかしいと
    言いがかりをつけてきた

    匿名
    /
    30代
    /
    サービス業
    0
    0
  • 2019/03/22 10:50

    店の椅子で勝手に座り損ねてこけたのに怪我したやんけどうしてくれんねんと1時間以上の説教、ただの輩。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:50

    自分が携帯失くしたくせにうちらに当たり散らしてくるクレーマー

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:48

    アパレル販売員の私、綺麗な商品なのに「絶対不良品だ!社長出せ!」と言われる…

    匿名
    /
    30代
    /
    パート主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:48

    ギフトでもらったものを返金したいと言ってきた客。レシートがないと返品出来ないって言ったら激怒。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:42

    アイスが溶けていたってクレームあり得ない。あんたがさっさと帰らなかったからでしょ!

    匿名
    /
    30代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:38

    レジのバイト中に牛乳をこぼしたとクレーム付けてる男の客がいて股に垂れてておもらしみたいだったw

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/22 10:38

    飲食店で働いていた時に接客が悪いからタダにしろと言ってきた客がいた。

    匿名
    /
    30代
    /
    営業職
    0
    0
  • 2019/03/22 10:37

    その客は私の事を信用しない感じで私が正社員とも知らずジジイは、俺の方がお前より知識あんだよと一言ww

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2019/03/22 10:36

    3ヶ月後が賞味期限のものがあり、ちょうど3か月目で食べたらマズかったというクレームが来た。

    匿名
    /
    20代
    /
    製造業(食品)
    0
    0
  • 2019/03/22 10:35

    スーパーで働いてた時に卵が一個割れてたらといって一個だけ持ってきて交換しろって言ってきた人いたな

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:34

    クレーム中に別のスタッフが横を通ったら「なに無言で通っとんな!」と怒って、そのスタッフに平手打ち!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:32

    幼稚園教諭だった時にプールがあり、保護者からプールから上がった後の自分の子どもの髪型を指定された。

    匿名
    /
    30代
    /
    幼稚園教諭
    0
    0
  • 2019/03/22 10:30

    中学生しか入れない試験会場に「この子の親である自分も入れろ!」と意味不明な主張されたこと。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:28

    イチゴの選抜の時に60過ぎてるおじさん二人が「黒くてかじられているヤツでもいいだろ!」と言ってた。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:28

    スーパーの野菜がまだあたらしいのに、値引き札を貼ってくれと強みに行ってくるじいさんがいたこと。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/22 10:25

    お客様の順番が来たから呼んだら待合室のテレビ見ながら「今甲子園見てるんじゃ!」って怒鳴られた。笑

    匿名
    /
    20代
    /
    携帯ショップ店員
    0
    0
  • 2019/03/22 10:21

    看護師の言うことは聞く耳持たないくせに医者の前ではへこへこする患者

    匿名
    /
    30代
    /
    看護師
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    実際に体験したやばすぎるクレーマーの話

    140

    性別
    年齢