topics_757

一線を越えたけど「この子とは付き合えないな」と思った女性の特徴は?

40コメント

  • 2019/03/29 19:29

    自己中で相手の事を思わない人。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/03/29 19:28

    身だしなみが不潔で家が汚かった!
    身体の相性が悪かったから無理!

    匿名
    /
    30代
    /
    販売員
    0
    0
  • 2019/03/29 19:27

    大学生のとき。部屋に呼んで一線超えちゃった女の子がいたんだけど、事が終わった後に「私って〜」みたいなネガティブ発言連発してさ、この子と一緒にいたらこっちのメンタルやられそうだなって思って付き合わなかったことあったよ。後で知ったんだけど、その子めっちゃ病んでてリスカとかしてる子だったらしい。大変だろうけど、付き合うとなるには俺には荷が重すぎたわ。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:25

    男関係が奔放過ぎると無理かもw
    経験人数100近いとちょっとねw

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/03/29 19:22

    盛り上がってするまではよかったものの、終わった後の検者モードに「面倒くさいことになりそう」と後悔が襲ってくる女性。
    そんなにタイプではないのに、欲望だけで抱いてしまった女性の場合そうなりがちです。
    間合いやフィーリングが合わないんだと思います。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    1
  • 2019/03/29 19:20

    ああ言えばこう言う口数ややたらと多い女性

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:18

    デートや旅行など長い間、一緒にいる事が出来ない女性。それか、ただ本当にヤりたいだけの女(笑)友達の愚痴や彼氏がいるのにその彼氏の愚痴などバンバン言う奴はマジで付き合えないなと思う!一線は越えちゃったけど、後々そういうのを聞くと、もし付き合ったとしてその女が、他の奴に俺の事を愚痴られるとイラッとする。(笑)

    匿名
    /
    20代
    /
    アルバイト
    0
    0
  • 2019/03/29 19:18

    あまりにも性格が悪い子、外面だけがいい感じ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:17

    ネトゲであったフレンドとは付き合えないなって感じ!

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:16

    20歳の時の事。福岡出身だった俺は、知り合いの誰もいない熊本の某大学入学した。住み始めた下宿には女の子も居たのですぐに同じ一年生の娘と仲良くなった。端から見れば付き合ってんじゃ??ってな雰囲気だったが、俺の方が慎重過ぎたのか、少ししたら違う下宿のやつと付き合い始めよった。おい!どういうことや、ちゅーしたやんけ!!と思ったがめんどくさいから諦めた。その女コロコロと男かえまくりながら卒業していった。

    匿名
    /
    30代
    /
    牧場関係
    0
    0
  • 2019/03/29 19:16

    顔はかわいいけど性格は最悪なヤツ。

    匿名
    /
    40代
    /
    専業主夫です。
    0
    0
  • 2019/03/29 19:15

    一線を越え、こんな綺麗な年上と付き合えるのかと思い、王様気分でいた。しかし、他にも男がいたことを知りただ遊ばれただけだったんだなとショックを受けた(T-T)

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:15

    一線越えたってか、一線の最中に基本的には冷凍マグロ状態なのは、無理だね~。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/03/29 19:14

    酒癖が悪くて酔っ払うと誰彼かまわず持ち帰りされちゃう娘

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:14

    下着や靴下に大きな穴が開いてちょっと臭った時。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:14

    不思議ちゃんは絶対に無理!最初は突拍子も無い行動が可愛いらしく感じられるけど、3日でぶん殴りたくなってくる。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 19:09

    率直にセックスの相性が良くなかった。
    あとは行為が終えてから気が利かないことにガッカリしたからだ。
    お湯を沸かしてコーヒーくらい入れて欲しかったが爆睡していたので自分でいれた。
    見た目が良くても気の利かない女性は恋愛対象ではない。

    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/03/29 19:08

    基本的に、束縛が厳しい子とは付き合えない。身体的な拘束というより、「私のどこが好き?」といった質問を何度も繰り返し、納得できる答えをしない限り引き下がらなかったりすると、精神的な束縛を受けていると感じてしまう。小倉優子は前夫に対し、「私の好きなところを9つ教えて」と毎晩聞いていたそうだが、これなどは男性側が離婚を決意するには十分な動機になると思う。

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:06

    お酒飲んでて、その場の勢いで一線を越えたんだけど、そのあと寝てたらあまりにも寝相が悪かった時にこの人ないわーって思ってしまった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/29 19:01

    お互いが浮気で体しか求めてなかったから。
    顔がタイプではなかったから。

    匿名
    /
    30代
    /
    サラリーマン
    0
    0
  • 2019/03/29 19:00

    ルックスはメチャ良かったんだけど酒癖が悪かったので無理。ちょっと残念。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 19:00

    アレルギー多すぎでヤバイ

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/03/29 18:55

    エッチの時に声が異常に大きかった子。正直キツイと思った。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/03/29 18:55

    会計の時に財布を出すそぶりすら見せない子と一線越えても付き合うのは無理。

    匿名
    /
    30代
    /
    営業
    0
    1
  • 2019/03/29 18:52

    束縛というかもはやストーカー並にラインやメール、電話を頻繁にしてくるのでうんざりしてありえなかった

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 18:49

    酔っ払うと顔は気にしないけど、お昼では一緒に歩きたくない

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 18:46

    私がいないとあなたは何も出来ないのよ!と、捨て台詞のようにいいはなった女性には、さすがにカチンッときました。

    匿名
    /
    40代
    /
    主夫
    0
    0
  • 2019/03/29 18:43

    汚い食べ方をするのは無理っす

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/29 18:43

    常識がないし、時間を守れない。

    食があわない。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 18:42

    一緒にいて楽しくなかったから

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/03/29 18:41

    わがままでお金をせがんでくる女

    匿名
    /
    30代
    /
    営業
    0
    0
  • 2019/03/29 18:41

    束縛がとにかくきつくて日常生活に支障が出る子は無理!

    匿名
    /
    20代
    /
    公務員
    0
    0
  • 2019/03/29 18:36

    体系が太っていたので友達に合わせることができないから

    匿名
    /
    30代
    /
    営業職
    0
    0
  • 2019/03/29 18:35

    デートしたけど、金遣いが荒くて無理だと思った。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/03/29 18:35

    フィーリングが合わないなと思ったので付き合えなかった。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/03/29 18:34

    独占欲が強くて嫉妬深い女の子とは付き合えないよね

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/03/29 18:33

    話題が同性の友だちの悪口ばかりっていうのが、相当辛い。

    匿名
    /
    40代
    /
    自由業
    0
    0
  • 2019/03/29 18:31

    いくら可愛くても男を立てない女はダメだわ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/03/29 18:31

    2人で一緒にいない時でも束縛してくる女性にはドン引き~!!友達とご飯に行ってても「誰と行ったん?何人で行ったん?なんて言うお店に行ったん?何食べたん?」って、警察の取り調べかぁ~!!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員 サービス業
    0
    0
  • 2019/03/29 18:27

    言葉遣いが荒い。もう少しおしとやかにしてほしい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    一線を越えたけど「この子とは付き合えないな」と思った女性の特徴は?

    140

    性別
    年齢