topics_786

豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいと、天然だけど好みと正反対のおっぱい、どっちがいい?

55コメント

  • 2019/04/21 13:08

    完璧なやつは作られた感がして、現実味がない。完璧じゃない天然の方が、なんか親近感とか湧くから、天然のやつがいい!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2019/04/21 13:04

    天然だけど好みと正反対のおっぱい!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    /
    製造業
    0
    1
  • 2019/04/21 13:01

    天然だけど好みと正反対かな。豊胸はちょっと苦手かな。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 13:00

    豊胸だけど自分好みのおっぱいですね。天然に越したことはありませんが、好みでないなら選ぶ理由がありません。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    フリーター
    1
    0
  • 2019/04/21 13:00

    そんなもん、作りもんより天然がええに決まっとるやん!!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 13:00

    本人が望んで豊胸手術をして、今、幸せなら自分も嬉しいし、その胸が自分の好みと一致してたら最高!

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/04/21 12:59

    天然だけど好みと正反対のほうがいいかなwやっぱりありのままの乳を揉みたいからなw

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:58

    天然だけど好みと正反対のおっぱいが良いね。理由は豊胸は作り物だし形崩れしないから不自然な感じがするのが嫌だなぁ。天然のが自然感があるし、例え好みではなくても天然を選ぶね。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:58

    男性だから基本的におっぱいはデカすぎない程度に巨乳なほうがいいに決まってるが、それは天然であってこそだ。巨乳でも人口改造されたのはいかにも改造しているような感じがありありなので、人口改造された巨乳ならば、貧乳でも天然のほうがいいに決まっている!!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:57

    垂れていても天然のおっぱいが大好きです。人工的なおっぱいは嫌いです。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    販売職
    0
    1
  • 2019/04/21 12:55

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいのほうがいい。天然で垂れてるより、豊胸で綺麗な形の方が興奮する。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/04/21 12:55

    作り上げられたおっぱいは嫌だ笑
    ありのままのおっぱいの方が断然いい!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:54

    そりゃ豊満なおっぱいの方が断然いいでしょ!豊満なおっぱいに沢山甘えるの、大好きなんだよなぁ~

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/04/21 12:53

    やっぱり『自分好みの完璧なおっぱい』でしょ!
    おっぱいだけじゃなく、なんでも自分好みだと飽きもこないし、大切に扱うのと同じ♡

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/04/21 12:53

    やっぱ人工的なのは無理だわ、小さくても天然のおっぱいがいいね

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:50

    にせものは嫌。
    天然だけど好みと正反対のおっぱいがいいです。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2019/04/21 12:47

    天然だけど好みと正反対のおっぱい

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:44

    病気とかにならないなら、豊胸だけど自分好みの方がいいです。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/04/21 12:44

    天然だけど好みと反対のおっぱいのほうがいいかなと思う。作られたおっぱいでもいいけど、やはり天然の方がその人のものという気持ちになるので。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:42

    絶対に天然。ただ見るだけなら豊胸、彼女にするなら天然。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:39

    おっぱいはやはり天然物に限る!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2019/04/21 12:39

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいがいい。やっぱり理想の方がいいから完璧は最高だ。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    1
    1
  • 2019/04/21 12:38

    作られた完璧なおっぱいなんて興奮しない、ガッカリなおっぱいにはまた違ったエロさがあるじゃないか。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    1
  • 2019/04/21 12:37

    好みじゃなくても作り物より天然のほうがいい!

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/04/21 12:36

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいでしょ! 見ても触っても楽しめそう!

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/04/21 12:34

    天然だけど好みと正反対のおっぱい一択)^o^(

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:32

    完璧なおっぱいがいい。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    /
    学生
    2
    0
  • 2019/04/21 12:31

    好みと正反対だとしても
    やっぱ天然物の価値には勝てないと思うわ

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    /
    フリーター
    0
    1
  • 2019/04/21 12:29

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいが断然いい。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2019/04/21 12:29

    天然の方が好き
    自分のポテンシャルだけの方が好み

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:22

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい やっぱ胸にうずくまりたい

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    10代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/04/21 12:19

    う~ん。そりゃ自分の好みのオッパイに魅力感じちゃうでしょ。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/04/21 12:12

    見るのは今だから豊胸の自分好みの完璧なおっぱい!そりゃ理想のものが1番!

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/04/21 12:11

    豊胸で自分好みのおっぱいが絶対良いでしょう。当方根っからの豊乳好きにて、天然でもフラットな胸に乳房がドンッでは燃えないよ。豊胸でなきゃ嫌だ。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/04/21 12:09

    もちろん自分好みのおっぱいでしょー^ – ^

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/04/21 12:06

    天然の方が本物だからいい。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:06

    天然で好みと正反対がいいね。おっぱいにしても顔にしても。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2019/04/21 12:03

    天然だけど好みと正反対のおっぱいがいいなあ。やっぱり自然が一番だと思う。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:02

    豊胸ってはっきりいってダメ。だって偽物だってすぐわかるもん。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    20代
    0
    1
  • 2019/04/21 12:00

    絶対に豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいがいい。完璧は求めてはいないが、やっぱ好みと正反対を選ぶくらいならそっちの方がいい。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    運送業
    2
    0
  • 2019/04/21 11:59

    「豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい」がいい!妻がそうだから~(笑)。おかげでセックスレスとは無縁だよ~。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    2
    0
  • 2019/04/21 11:56

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいかな(笑)

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    福祉業
    1
    0
  • 2019/04/21 11:53

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/04/21 11:52

    天然だけど好みとは正反対のほうが良い。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    事務
    0
    1
  • 2019/04/21 11:50

    天然だけど好みと正反対の方がいいかな、やっぱりいくら自分好みでも作り物だとわかった時には引くと思う

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    0
    1
  • 2019/04/21 11:47

    豊胸の女性に会った事がないからセッションしたいという願望込みで完璧なおっぱいがいい

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/04/21 11:46

    断然、豊胸だね。偽物でも、普段に無いものをねだるのは人間の性結婚して数十年…若かった時の妻は綺麗だったしナイスbodyだった。しかし、日々の衰えには互いに勝てん。色々なSNSで20代後半の見るからにいじってる張りのあるパンパンな胸は無性に力強く掴みたい何て欲望に駆り立てられちゃうね。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    2
    0
  • 2019/04/21 11:45

    うわっ!難しいぃ~っ!俺は、俺はぁ…天然に1票っ!豊胸っていつか崩れてきそう。

    【天然だけど好みと正反対のおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    1
  • 2019/04/21 11:44

    触り心地は少し違和感はあるが、慣れてくると思うから豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいの方がのちによい。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/04/21 11:43

    豊胸だけど自分が好きなおっぱいのほうがいいなぁ。

    【豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱい】
    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    豊胸だけど自分好みの完璧なおっぱいと、天然だけど好みと正反対のおっぱい、どっちがいい?

    140

    性別
    年齢