topics_410

歴代彼氏からもらった誕生日プレゼントで「いらねーよ」と思ってしまったもの

84コメント

  • 2018/01/16 19:22

    私の好みと正反対のバッグを貰った時は一応喜んで受け取ったけど1回も使わなかったなあ

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:21

    20代の頃、ネックレスと一緒にぬいぐるみをもらったけど、正直全然可愛くなくて要らないと思った。

    匿名
    /
    30代
    /
    専業主婦
    0
    0
  • 2018/01/16 19:18

    好みじゃないネックレス。基本プレゼントは自分で選びたい派!サプライズはいらないって言ってたのに。。。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:18

    センスのないネックレス
    女性はアクセサリー貰ったら喜ぶものだけどあまりのセンスのなさに付けられなかった

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:14

    アンパンマンの ぬいぐるみ!!子供ができたら、こんなん買いに行こうねーって、少し引きました!!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:14

    自作のラブソング。歌が超ビミョーで反応に困る感じのやつで心の底から「いらねー!」ってなった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:13

    長い手紙!
    今時手書きで、可愛い便せん使ってきたのが気持ち悪かった!

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:12

    ビーズで手作りした動物の置物。意味わからんしそもそも好きな動物じゃない。あのチョイスは未だに謎。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:12

    彼の地元のよくわからないゆるキャラのマグカップはいらなかった^^;可愛くないし、安っぽかった。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/01/16 19:10

    花束。
    花瓶を持っていなかったので、どうする事もできずに外に置いておいた。

    匿名
    /
    30代
    /
    パート
    0
    0
  • 2018/01/16 19:07

    バナナ型のショルダーバッグ。どこで買ったのかと思うくらいダサいし、機能性もないから。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:06

    元カレからディズニーの置き時計をもらった。ぶっちゃけもう少し高くておしゃれなものをもらいたかった。笑

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:05

    ゲームセンターで取ったプーさんのぬいぐるみ。
    いくらプーさんが好きでも、ゲーセンの景品はないでしよ。

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/01/16 19:05

    人形を貰ったことがあって
    子供ちゃうぞと思った

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:05

    全く趣味じゃない花束

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 19:01

    趣味じゃないデザインのマフラー

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:58

    ネックレスを付けたテディベアを貰いました。ネックレスだけで十分だと思いました。

    匿名
    /
    10代
    /
    事務職
    0
    0
  • 2018/01/16 18:55

    付き合って初めて、天使の形のオルゴールをもらった。好きな曲でもないし、ダサいから一度も使ってない。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:54

    誕生日プレゼントにフェイスパックとかいらねーよ!ちょっと高級らしいけど、敏感肌だから使えねー!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:53

    自分好みでない洋服もらっても着れないー(T0T)

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/01/16 18:51

    花びんだと言われて壺をもらったけれど使いようが無いから要らねーと思って捨てちゃった。誰も使わないし。

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2018/01/16 18:49

    カジュアルな服が好きなのに、フリフリのワンピースをもらった。着るの恥ずかしい!

    匿名
    /
    20代
    /
    主婦
    0
    0
  • 2018/01/16 18:48

    彼氏からプレゼントもらったけど重いしデカイし。重くてデカイ時点で「期待外れ」中身は布団掃除機!

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:46

    財布。使いづらい形だったので。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:44

    キャラクターの福袋…。好きなキャラクターでもないし、福袋の中身は使えないものばかりだった…。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2018/01/16 18:42

    ダサい眼鏡ケースをもらって、これは使えないと思った!

    匿名
    /
    10代
    /
    学生
    0
    0
  • 2018/01/16 18:42

    100均の耳当て。なんか寒い時に耳にするやつ。本格的なヘッドホン並にでかくて、一回も使ってないw

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:39

    27歳くらいの時に、カバの指人形をもらいました。特にかわいくもなかったので車に置き去りにしました。

    匿名
    /
    30代
    /
    データ入力
    0
    0
  • 2018/01/16 18:36

    KinKi Kidsの「愛されるより愛したい」の替え歌を彼氏自ら歌い録音したMD。下手だしキモい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:33

    ガーベラと間違った菊の花束
    仏壇にあるイメージが強いから嫌な気分になったので。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:31

    香水もらったときは自分の匂いの趣味押し付けるな!と思った。

    匿名
    /
    20代
    /
    一般事務
    0
    0
  • 2018/01/16 18:26

    趣味が合わない服・・・単純にダサかった(´`)

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:22

    スリッパもらったけど、あたしの足のサイズより小さすぎた…笑

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2018/01/16 18:21

    ぬいぐるみ。
    そもそもぬいぐるみを飾るようなタイプの人間ではない。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    歴代彼氏からもらった誕生日プレゼントで「いらねーよ」と思ってしまったもの

    140

    性別
    年齢