topics_871

正直めんどくさいなぁと思う女の特徴を教えて!

59コメント

男から見た、正直ウザいと思う女の仕草は?

  • 2019/10/19 01:11

    自分のことを名前で呼ぶ女は大体めんどくさい。

    匿名
    /
    30代
    2
    0
  • 2019/10/19 01:08

    もう自分の中で答えが出てるのに、あえて悩んでる振りをしてるやつ
    同意を求めるためだけに相談してこられると扱いが面倒くさい

    匿名
    /
    30代
    /
    自営業
    0
    1
  • 2019/10/19 01:07

    毎日のようにLINEでのやり取りを求める奴w

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/10/19 01:06

    自分の話しかしない女。お前の1日の出来事の詳細に興味無い。

    匿名
    /
    40代
    1
    0
  • 2019/10/19 01:04

    SNSで「なんだか疲れちゃった」「おちこむなあ」とか書いて「何があったの?」「大丈夫?」「元気出してよ」とか励ましてもらいたいの見え見えなオンアって正直めんどくさいわ。初めから理由書けよ。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/10/19 01:01

    一回セックスしたくらいで、本気で「好き」や愛を語る女。
    性欲を求める男性と愛や思い出を求める女性の概念が異なる。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/10/19 01:00

    気に入らないことがあるとすぐに機嫌悪くなって、それをアピールする女は最悪や。
    なんでもかんでも自分の思う通りに物事が進むなと言いたいね。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/10/19 00:55

    ここ行きたいアピールをしてくる女

    匿名
    /
    20代
    1
    0
  • 2019/10/19 00:53

    電話やメールで毎回、「私のこと好き?」と聞いてくる女はめんどくさい。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/10/19 00:49

    デートの約束をする際、どこに行く?と聞いた時に相手の女性が「どこでも良いよ」と言っておきながら「じゃーこことかでもいい?」自分がと聞くと「えー、ちょっとそこはなぁー」とか言って拒否してくる女は面倒くさいと思う。
    だったら最初から「ここが良い」と指定してくれれば良いのにと思う。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    1
    1
  • 2019/10/19 00:48

    自分のこと、できる女だと思ってるひとって面倒くさいんだよね。
    例えば、職場で他人のちょっとした間違えを、知識があるぶって得意そうに指摘するくせに、自分は基本中の基本って言えるようなことが理解できてなくて、えーって思うようなことをしょっちゅう間違えてるwww
    しかも、そんなひとに限って絶体に間違えを認めなくって、面倒くさいなーって思っちゃう。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/10/19 00:45

    自己中で周りを気にしない・かまってくれないとすぐ不機嫌になる女はめんどくさいかな。

    匿名
    /
    30代
    1
    0
  • 2019/10/19 00:42

    いちいち嘘か本当か確かめてくる女子!めんどくさがられてるよ!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    1
    0
  • 2019/10/19 00:42

    愚痴をいちいちツイッターにあげる女は面倒臭い

    匿名
    /
    20代
    /
    製造業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:33

    「私サバサバしてるから!」と言う女はめんどい。サバサバしてるってことを公表したところでデリカシーない発言しても許されるわけじゃないからね。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:31

    幾つになっても質問責めな子。何で〜?何で〜?っと口癖みたいに言われると、そんなんも知らんのか?!って思ってしまい、正直めんどくさい。自分で調べたり、勉強せ〜や!って話。

    匿名
    /
    30代
    /
    ホテル・サービス業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:30

    いちいち予定を聞いてくる女

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:30

    お金を払う気もないのに、悪いですよー。とかいってくる女性。

    匿名
    /
    30代
    /
    建設業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:29

    誕生日を祝ってほしいなら言えばいいのに、それとなくおしえてそれとなく祝ってもらおうと画策するところ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:26

    イケメンの客が来ると髪を整える。

    匿名
    /
    10代
    /
    フリーター
    0
    0
  • 2019/10/19 00:26

    すぐにやきもちを妬く女は面倒だ

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:25

    いちいち人がなにをしているのかを聞いてくる。仕事をしていると、今なにしてんのぉ?って聞いてくる。仕事に決まってるのに。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:24

    自分のわがままを絶対に妥協しないどころか押し付けてくる女は面倒くさい

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:24

    自分でなんとかしょうとせず、なんでもかんでも人任せ

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:23

    自分の価値観を押し付けてくるような女は本当に面倒くさいね。
    だからいつまでも結婚出来ないんだよ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:22

    女心をわかって欲しいのを伝えたくて色々と男に質問などをしてそれに答えると女心がわかっていないなど言われるとかめんどくさいと感じる。

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:21

    出合った時にマニュアル通りに駆け引きを仕掛けてくる女は正直めんどい。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:20

    チョットすれ違いに他の女性を見ただけで機嫌が悪くなる女ってなんなん

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:18

    どうでもいい事をずっと話してる

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:17

    子供や動物見るとすぐ可愛いという女。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:17

    「はいはいわかりました~」と言って男をなめている女

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:17

    かまってちゃんは本当に面倒くさいわ。何かと質問してくるくせに自分で決めた正解を答えないと機嫌が悪くなる。じゃあ聞くなよって思うわ。

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:11

    一人称が名前、ニックネームの女。
    ダメなところをあえてアピールするタイプ

    匿名
    /
    20代
    /
    病院関係
    0
    0
  • 2019/10/19 00:08

    上から目線で仕切ろうとする女

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/10/19 00:08

    男に対しての要求を自分から明言しないくせに、欲求が
    満たされないと露骨に不機嫌になる女性はめんどくさい。大人なんだからそこは態度に出すなよと思う。そういう女性に限って自分は相手に何かしてあげる気はない。

    匿名
    /
    20代
    /
    小売業
    0
    0
  • 2019/10/19 00:05

    めんどくさいと思う女はちょっとしたことですぐに機嫌が悪くなる女。
    フォローするのがめんどくさい

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:04

    周り女子たちよりかまってかまってとなる女の子は嫌かな。あたしが一番じゃないと嫌なタイプの女子。面倒。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:02

    いくつに見える?って聞いてくる女は大体面倒くさいし、地雷率が高い。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/19 00:01

    小さな事で急に怒るAB型の女

    匿名
    /
    30代
    /
    ドライバー
    0
    0
  • 2019/10/18 23:58

    服を買いに行くのに付き合わされて、これどっちがいい?と聞かれ、正直どっちでも良かったけど答えないといけないので無理やり答えた。そしたら、やっぱり他のがいいなーと別の服を探し始めた。そんなことするなら聞くな。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:57

    やたらひざとか触ってくる女

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:54

    好き嫌いで仕事する女性は面倒くさい。
    興味のある事や興味のある人にはにこにこして、
    無いこととなると不貞腐れ、嫌いな人は無視する女性はめんどくさい。

    匿名
    /
    30代
    /
    飲食業
    0
    0
  • 2019/10/18 23:53

    何かしらといちいち関わってくる女

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:51

    すぐ泣くやつ。
    ぶりっこ。
    素直じゃないやつ。
    ウケるとか言うやつ。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:49

    事あるごとに「私の事好き?」と聞いてくる女

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:48

    LINEやメールの返信を10分以内でしないと逆切れする

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:44

    すぐ泣く女は扱いにくい

    匿名
    /
    40代
    /
    自営業
    0
    0
  • 2019/10/18 23:44

    何回もしつこいぐらい同じことを聞く人

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:44

    自分の価値観が正しいと押し付けるやつ。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:42

    あまり可愛くないのに、自分がかわいいと思って少しぶりっ子をする女

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    正直めんどくさいなぁと思う女の特徴を教えて!

    140

    性別
    年齢