topics_871

正直めんどくさいなぁと思う女の特徴を教えて!

59コメント

男から見た、正直ウザいと思う女の仕草は?

  • 2019/10/18 23:41

    いちいち何でも相談しないと機嫌が悪くなる女は面倒くさい。

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:41

    太ることを気にして食生活を必要以上に制限する

    匿名
    /
    20代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:40

    会話してる最中に、何に対してスイッチが入ったのか、急に怒りだしたりする女性は、とんでもなく面倒くさい!

    匿名
    /
    40代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:40

    連絡がマメな女はすごくめんどくさい。連絡がきたら返さないといけないのでだるい。

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:38

    向こうからは連絡してこないくせに、「なんで連絡してくれないの!?」と怒る女

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:38

    正直、下ネタを全否定する女は面倒くさい

    匿名
    /
    30代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:37

    話を否定するだけで機嫌がわるくなる!
    裏表がありすぎてついていけない!

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/10/18 23:37

    やった事がない事をやってみようとしないで、うじうじどうしようどうしようって言ってる。とりあえずさっさとやれよって思う。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/10/18 23:36

    寝る寸前に電話をしてきて、電話の向こうで寝てしまう女は面倒

    匿名
    /
    40代
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    正直めんどくさいなぁと思う女の特徴を教えて!

    140

    性別
    年齢