topics_446

恋心も一瞬で冷める!気持ち悪かったキスを教えて

どれだけ好きな人でも、キスが下手だと萎えるという女の子は多くいます。実際に付き合った彼氏だけじゃなく、付き合う前の段階なのに流れでキスしてみたら、めちゃくちゃ気持ち悪かった!なんて経験をしている子たちもいる模様。


体の相性ももちろん大切だけど、それより何よりキスが重要!と、キスを大切にする女の子たちが多いのも事実。初めてキスした相手はどうだっただの、女の子たちの間では盛り上がること間違いなしな定番の話題ともいえるでしょう。


そこで今回の本音でトークでは、「今までされた中で気持ち悪かったキスは?」をテーマに女の子たちの本音を集めてみました!

大不評!口の周りべろべろキス

唇が厚い人とのキスは、自分の唇の周りまでべろべろになって気持ち悪かった笑 あれはほんとに勘弁……笑(30代/女性)

舌が短い人からのキス。唇のあたりでベロベロやってるだけでディープキスにもならなくて笑いそうだった。(20代/女性)

私の唇を全て覆う様に咥えて、舌でベロベロ舐め回されるキス、口の周りはビチャビチャ…(20代/女性)

キス中のニオイが残念だったケース

元彼がコーヒーを飲んだ後にしてきたキス。感覚が気持ち悪いのではなく、元彼の口が臭くて気持ち悪かった。(20代/女性)

ニンニクが好きな彼のキスが毎回臭うから、マジでムードとか皆無。(20代/女性)

デートで彼とディナーに行った後にしたキスは、ニンニク臭がキツくてとても気持ち悪くなって嫌だった。(30代/女性)

キスの仕方によっては、どれだけ好きな相手でも気持ち悪い…と思ってしまうことがわかりました。


食事の後のニンニク臭は仕方ないんじゃないの?と思いましたが、筆者の周りの女性たちに聞いたところ、男性によっては食後のニオイを気にしてガムやフリスクなどを噛んでニオイ対策を行ってくれる人もいるようです。


そういった対策を一切せずに、キスしてくる男性に遭遇すると、「もう少し気使ってよ…」と残念に思うみたい。多少のエチケットとしてこういった気遣いは大切ということですね。


後は相手の女性のキスの好みもあるので、濃厚なキスをするときは、相手がどんなキスが好きそうか予測できればかなりの上級者かも。