topics_596

女子に聞いた!過去に経験したワンナイトラブのマル秘エピソード

「行きずりの男とのえっちなんて絶対できな~い!」こんな風にワンナイトラブを真っ向から否定している子や、清純そうな女の子に限って意外とワンナイトラブを経験していることを知っていたでしょうか?


なんとなく周りに引かれるかも…と思ってウソをついている子もいるでしょうが、男性が思っている以上にワンナイトラブ経験者は多いものです。といっても、本音ユーザーのみなさんが多いだけかもしれませんが(;´・ω・)w


そこで今回の本音でトークでは、「ワンナイトラブしたことある?エピソードを教えて!」をテーマにアンケートを実施してみました。早速、20代~40代女性たちの赤裸々告白の内容を見ていきましょう♡

よくある酔った勢いでつい…という流れ

バーで声かけられた人と酔っぱらった勢いでホテルまで直行!朝起きてびっくり!(30代/女性)

飲みすぎて気付いたらホテルで知らない人が隣に(笑)やることはやったけど着いていった記憶はない(笑)(20代/女性)

サイトで知り合い、一緒に飲みにいき飲みすぎて朝気がついたら私のベッドに。全く覚えてなかった(>_<)(30代/看護師/女性)

男の傷は男で埋めよう♡傷ついた勢いでやってしまった女子たち

失恋した時に話を聞いてくれた男友達と何だか良い雰囲気になっちゃって酔った勢いでそのまま…。(20代/女性)

失恋して自暴自棄になった時期があって友達と朝まで飲みを繰り返す日々。知らない人に声をかけられそのまま(30代/女性)

ワンナイトにありがちなのが、酔っぱらった勢いでついつい流されてしまったというパターン。


朝起きたときに「ここどこ!?」と驚くほど泥酔してしまった女子も多い模様。他には、失恋して落ち込んでいるときに優しくされてつい…なんていうケースも。


ワンナイトに至った背景は人それぞれですが、個人的には、若いころにこういった経験をするのはアリなんじゃないかと思っています(*ノωノ)w