topics_785

もったいない!イケメンなのに残念だった男の特徴とは?

いきなりですが、イケメンの人って本当に得ですよね。失礼ですけど、ブサイクで女の子にモテないような男の人はありとあらゆることを努力して、女子に振り向いてもらうために頑張っているのに対して、イケメンは何もしなくても女の子のほうから寄ってくる可能性が高いと思います。


でも、反対にイケメンの場合は最初が高得点なだけに、ちょっと残念な言動をしたり、男としてダサイ部分が垣間見えたりすると「あいつは顔だけだよね!」なんて噂されかねません。


顔はブサイクだけど中身は最高にいい男と、顔は最高にイケメンなのにとにかく中身が残念すぎる男性だったら、どっちがいいですか?人によって答えは違うと思いますが、顔がイケメンでも中身が残念な男はやっぱりキツいものがありますよね。


ということで今回の本音でトークでは、「イケメンなのに残念!と思った人の特徴」を調査してみました♪

食事のマナーがなってない人はやっぱりNG!

見た目だけが良いのに、ご飯の食べ方が汚い!子供みたいにボロボロこぼしてて、服も汚しててがっくり 笑 (30代/主婦/女性)

食事の時のぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ…もう周囲の席の人もチラチラ見てくるレベル。酷すぎた。(30代/専業主婦/女性)

イケメンなのに食べ方が音を立てていて汚いとき。(20代/アルバイト/女性)

食べ方が汚い・くちゃくちゃ言いながらたべるといった食事のマナーがなっていない人はイケメンでも許されないみたい!


たしかに食事中に不快になるようなことをやる男はいくらイケメンでも一緒にいたくないですよね。

いくら顔がよくてもくさいのはアウト!

口臭や体臭がキツイのはちょっと…。せっかくのイケメンが台無し…。(20代/女性)

口が臭い!この人歯磨きしてる?ってくらいのにおいで、百年の恋も冷めるわ~wと思った(20代/学生/女性)

とにかく臭い。ワキガやってん。いくら男前でもワキガはホンマに無理。自分であの臭い分からんのかな。(30代/女性)

これは完全にダメなやつですね。顔が良くてもくさい人と一緒にいるのは無理があります;


反対に顔はタイプじゃない(けっこうブサイク)でも匂いが自分好みだったり、清潔感がある男性には好感がもてる女子も多いのでは?

ここでは、イケメンなのに残念な男性のほんの一部を紹介しました♪


他にも、服がものすごください・言葉遣いが悪い・背が低い・声が高い・ケチだったなど、たくさんの意見が集まりましたが、やっぱりイケメンってだけでハードルがあがるだけに、ちょっとしたことでも残念認定されやすいのかもしれません。


顔がいいだけ得することも多いでしょうから、女子から残念!といわれないように色々と気を使ってほしいものです。