topics_806

〇〇したけどこの子とは付き合えない!と思った男性の本音とは?

男女限らず、付き合う前に一線を越えてしまったのに、結局恋愛には発展しなかった…そんな経験をしたこと、ありませんか?


女性側からしたら「お互い遊びだったし!」と全く気にもしていないケースもあれば「やることやっといて何なの?」と思う人もいるかと思います。


付き合うか否かはお互いの相性やその他もろもろが関係してくるでしょうが、果たして男性目線で「〇〇したけど付き合いたくない女」とは一体どんな女性なのでしょうか?


ということで今回の本音でトークでは「一線を越えたけど「この子とは付き合えないな」と思った女性の特徴は?をテーマにアンケートを実施しました。早速男性たちの本音をのぞいていきましょう!

残念!身体の相性が合わなすぎた!

身だしなみが不潔で家が汚かった!身体の相性が悪かったから無理!(30代/販売員/男性)

一線越えたってか、一線の最中に基本的には冷凍マグロ状態なのは、無理だね~。(30代/自営業/男性)

エッチの時に声が異常に大きかった子。正直キツイと思った。(20代/男性)

付き合う上で身体の相性って結構重要ですよね。


回数を重ねるごとにだんだんと良くなるパターンもありますが、初めてのときに「あ、これは無理だ」と思ってしまうとなかなか次のステップに進もうと思わないのかもしれません。

勘弁して!一緒にいると疲れるくらい重い女

基本的に、束縛が厳しい子とは付き合えない。身体的な拘束というより、「私のどこが好き?」といった質問を何度も繰り返し、納得できる答えをしない限り引き下がらなかったりすると、精神的な束縛を受けていると感じてしまう。小倉優子は前夫に対し、「私の好きなところを9つ教えて」と毎晩聞いていたそうだが、これなどは男性側が離婚を決意するには十分な動機になると思う。(40代/男性)

束縛する、重い発言をする女性は無理!という回答も多かったです。


たしかに付き合う前の段階で束縛するようなことを言われたら「この子と付き合っちゃったら絶対大変だよな・・・」と思うのが普通かもしれません。

どんなに顔がタイプの子だとしても、身体の相性やフィーリングが合わなかったり、性格の悪い瞬間が見えてしまったりすると付き合いたくないと思う男性が多いようです。なかには一度寝ただけで彼女面していきなり束縛しはじめる重い女の子もいるみたい。


女性のみなさん!気になる男性と関係をもった場合は都合のいい女にならないよう、気を付けましょうね。ただし、最初から遊びと割り切っている場合はあんまり深いことを考えずに好きなように楽しむのもアリかと思います!(笑)