topics_828

LINEで恋人の浮気を知ってしまった人!

53コメント

  • 2019/06/27 11:01

    お泊まりの時に彼がシャワー中に見たLINE。「この前はごめん」「私もごめん、でも正直幸せだった」ていう内容だったの。これだけで何があったか分かっちゃうよね。めちゃくちゃ悲しくてうざかったしトラウマになった。

    匿名
    /
    20代
    0
    0
  • 2019/06/27 10:59

    彼氏と外食中、待ち時間に彼氏のスマホを借りてゲームをしていた時のこと…
    ピコン、とラインが入った。そこには知らない女の名前と、「昨日はありがとう。幸せな時間だったぁ。今度はおうちでゆっくりHしよーね」というメッセージ。
    もちろん食事はせずに、浮気男を置いて、そのまま帰った。

    匿名
    /
    30代
    /
    会社員
    0
    0
  • 2019/06/27 10:56

    友達に送ろうとした写真を間違えてこっちに送ってきて
    写真見たら浮気相手との2ショットだった

    匿名
    /
    30代
    /
    社会人
    0
    0
  • このトピックに関するキーワード

     コメントを投稿する

    * は必須項目です。

    LINEで恋人の浮気を知ってしまった人!

    140

    性別
    年齢