topics_298

「俺の彼女すっぴんマジでブスだったわ…」初めてのお泊りで男が直面する事

彼女との初お泊り♡いつもはバッチリメイクした俺のかわいい彼女。果たしてメイクを落としてもそのかわいさは変わらないのか…


スッピンだろうがメイクしてよーが全然そんなの気にならないぜ!(° ꈊ °)✧キラーン☆そんな器デカイ系男子もいれば、「あいつのスッピンどんなんだろう…」とドキドキしちゃってる男子もいるはず。


いざメイクを落とした彼女のすっぴんが、超絶ブスだった…こんなとき、あなたならどうしますか?


今回は、「スッピンがブスだった彼女と別れる?別れない?」をテーマに20代~30代の男子たちにアンケートを実施したところ、こんな結果になりましたよ↓

彼女のすっぴんが超絶ブスだった。別れる?別れない?
別れる
43%
別れない
57%

割合は2017/10/27時点の情報です。

おー!!!別れない派のほうが多いですね☆(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


女のあたしから言わせてもらうと、すっぴんがブスかもしれないって普段の時点で気が付かないのかね?って思うけど…。


まぁそれはさておき、それぞれの意見をのぞいていきましょう!

別れる派

引くし、マジ勘弁して欲しい。(20代/男性)

顔重視だからそれとなく適当な理由つけて別れる(笑)(10代/男性)

騙された感はあるよね。(20代/男性)

やっぱり、顔重視のひとからすると騙された感はあるんでしょうね。まぁ、わからなくないけど…。ちょっとひどくない?って女子からは反感買いそうな予感。


でも、男子側からすると「いやいや騙したのはお前だろ!」ってなっちゃう気持ちも、わからなくはないですな(ノ∇・、)クスン

別れない派

ケバい女の方が好きで良くアタックする自分にとってはスッピンブスは慣れてる。(20代/男性)

性格が良い娘だったら大丈夫だと思う。すっぴんの時はなんとか我慢するw(20代/男性)

化粧した状態で可愛いんだったら、いつも化粧をしてもらってれば問題ないな。(30代/男性)

ふむふむ。すっぴんブスに慣れてるっていう強者登場!(笑)こんなことくらいで別れるわけないっていう男子たちの意見ですね。


すっぴんがブスでも関係なし!内面を見てくれる心優しい男子もいますよー( ´。•ω•。` )ウルウル


でもちょっと気になるのが、

「いつも化粧してもらってれば問題ないな」って、寝るときもすっぴんでいろってこと?ι(`ロ´)ノそんなの無理にきまってんだろーがー!

結論…

すっぴんが理由で別れを選ぶような男たちよ!もう少し女子の内面に目を向けろ!


ってこと!それでも「俺は顔重視だぜ!性格良くてもすっぴんブスは無理じゃい!」と主張する男子諸君!


メイクの時点で怪しさを感じたら口説くのをやめるべきである!まぁ最後に一言だけいうなら


スッピンがやばそうなことを見抜けないなんてまだまだだな!(゚∀゚(゚∀゚(゚∀゚+)アハハハ