topics_822

付き合うならこの人♡彼氏にしたいイケメン芸能人を調べてみた!

女子のみなさんに質問です!あなたは彼氏にしたいくらい好きな芸能人はいますか?


熱狂的なファンといえるくらい好きな芸能人がいる人もいれば、ファンとまではいわなくてもテレビで見る度に「イケメンだなぁ♡」と密かにときめいている方もいるのでは?


そこで今回は今をときめく4人のイケメン芸能人のなかから、“この中で彼氏にしたい芸能人”を20代の女子たちに選んでもらいました!その結果がこちらです↓↓↓

この中で彼氏にしたい芸能人は?
坂口健太郎
19%
菅田将暉
30%
新田真剣佑
27%
吉沢亮
23%

割合は2019/06/21時点の情報です。

最も人気なのは菅田将暉という結果に!数年前から安定の人気を誇るイケメン俳優ですよね。


ここで彼氏にしたいイケメン芸能人に対する20代の女子たちの熱い思い♡を紹介したいと思います。

ナンバー1は菅田将暉!!

ファッションが個性的で素敵!歌も上手いし、面白いし、一緒にいて楽しそう。(20代/会社員/女性)

たしかに彼は多才なイメージが強いですよね。関西出身ということで話も面白そうだし、一緒にいてたくさん笑えそう♪

かっこよさと色気の両方を兼ね備えた新田真剣佑

とにかく顔面が天才!喧嘩をしたとしても整った顔を見たら怒りがおさまりそう(笑)(20代/会社員/女性)

顔面が天才っていい言葉w彼はイケメンなだけじゃなく、色気もある!という意見が多かったです。たしかに、声もセクシーだし耳元でささやかれたら失神決定ですね。

顔面偏差値がとにかく高い!吉沢亮

とにかく顔がよい!基本歳上好きなのですが、この人の顔はとにかくきれいで大好きです!(20代/会社員/女性)

顔はかなり整っていますよね。ちょっと前に映画のPRで毎日のようにテレビに出ている時期がありましたが、顔が綺麗すぎてたしかに見とれる気持ちもわかります。

塩顔イケメンとして人気の坂口健太郎

やっぱり塩顔がいいよね!爽やかで、見ていて飽きないわ!ニコっと笑った顔が好き!(20代/公務員/女性)

塩顔イケメンとして必ず名前があがるのが彼ですね。爽やかな雰囲気も良いですし、笑った顔が可愛らしいところが働く女子たちの疲れを癒しているのかも!

20代女子たちの彼氏にしたいイケメン芸能人に対する想い、いかがでしたか?


実際に付き合う彼氏は顔じゃない!という人でもやっぱりこういう妄想って楽しいものですよね。これからもどんどんイケメン俳優が出てくるはず。(最近は横浜流星くんというイケメンがきてるらしいです笑)


ということで、本音でトークでも、nextブレイクのイケメンたちの調査をしたいと思います♪