topics_302

街中でキスしてる奴ほど〇〇な件…あなたはキスok派?

どうも☆改札前であつーいキスをするブサイクカップルをついついガンミしてしまう佐藤です☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノ


今回の本音でトークは「街中でのキスはあり?なし?」をテーマに議論を繰り広げましたよ♡これからの季節、街中でいちゃつくカップルも増える予感…。クリスマスもあるし、年末に向けて、一気に男女たちの熱が加速していくであろう!


わたくしは、街中でちゅーしてる男女はだいたいブサイク説を強く支持しております!が、世間のみなさんは一体どんな風に思っているのでしょうか?まずは、街中でのキスがありかなしか見ていきましょう☆

街中でのキスはあり?なし?
あり
38%
なし
62%

割合は2017/11/01時点の情報です。

街中でのキス…「なし」派の方々が若干多いようですね!ここでみんなの本音を深く掘り下げていきましょうε===(っ≧ω≦)っ

街中でのキス?全然あり!派

バイバイの挨拶程度のちゅーならOK。それ以上は見たくない。(10代/女性)

うらやましいなーって思うぐらいで嫌とかやめてくれとかは思わないかな。(20代/男性)

仲良さそうでいいと思う。自分は今彼女がいないからそういうの見ると羨ましくすら感じるw(30代/男性)

街中キスok意見の中でも「軽くならいいけどそれ以上はちょっと…」そんな意見がちらほら見えました!


あとは、男性で多かった「嫌どころかうらやましいぜ!(° ꈊ °)✧キラーン」っていう意見。残念ながら、これは非モテ男子たちの心の叫びなんでしょうね。

街中キスなんて絶対いやぁぁぁ!派

見たくなくても見えてしまうのは迷惑。(30代/女性)

自分の考えが古いんだろうけど、やっぱり見るのもするのも恥ずかしいと思ってしまう(30代/男性)

美男美女カップルがしている分には綺麗に見えるけど街中でキスしているカップルに限ってブサイクが多い(笑)(20代/女性)

はい!でました~!街中でキスしてるやつほどブサイク多い説!これね、結構わたくしの周りの人も言ってるんですよね。


ブサイク同士のキスなんて見たくねーよ!街中でキスして絵になるのはドラマや映画の世界だろ!って思いません?


「考えが古いんだろうけど、キスするのも見るのも恥ずかしい」って言ってるメンズがいましたが↑↑↑いやいや、全然古くなんかないですよ♡むしろ、あなたのその感覚素敵ですよ。っていってあげたいですわ。

結論…

人前での激しいキスは論外!軽いキスなら許せる場合もある←ただし顔面レベルによる

ってことですね(= ̄∇ ̄=)


カップルのみなさん、キスはおうちに帰ってから思う存分してください!公共の場を前戯として使わないでクダサイネ。