topics_303

Tシャツから乳首が見えてる!そんな男性どうおもう?

街中でたまに見かける乳首がクッキリ浮き出たピチピチのTシャツを着た男性。ついつい乳首に目がいってしまう筆者ですが、実際のところ女性のみなさんはどのように思っているのでしょうか。


夏のあつーい時期など、薄着になることも多いことから、乳首の形がわかるくらいピチッとしたTシャツを着ている男性は意外と多いように思えます。これも女性たちの間では「すけてる」という認識になるのでしょう。


本音でトークでは、「男性のTシャツから乳首が透けてるのってアリ?ナシ?」をテーマに10代~30代の女性たちにアンケートを実施したところ、以下の結果になりました↓

男性のTシャツから乳首が透けてるのってアリ?ナシ?
アリ
15%
ナシ
85%

割合は2017/11/06時点の情報です。

圧倒的になし派の女性が多いですね。やっぱり乳首が透けてること自体気持ち悪いと思うのでしょうか☚(꒪ټ꒪☚)


早速投票してくれた女性たちの本音をのぞいていきましょう☆

乳首?すけてても気にしない派

別に気にしない。ただ、見えるか見えないかだったら見えない方がいい。(20代/パート/女性)

逆に透けてない方が不自然であ、この人気にしてんだな〜て引いちゃう笑(10代/専門学生/女性)

透けてないほうが不自然なんていう意見もありました。たしかに、肌着なんかは透けて当然な気がするけど、Tシャツで乳首がすけない方が不自然ってすごい考えですねw


気にするか気にしないかでいったら、気にしないけど、特別見たいわけじゃないって意見が多いようでしたよ♪

乳首なんて見たくない!すけるのナシ派

単純に気持ち悪いし不潔 イケメンでも私は無理かなー。(20代/女性)

注意散漫な私はそこに一点集中を起こしてしまう!(20代/女性)

特にガリガリな人の透け乳首はほんまに無い。そういう所に気が回らん人は何で?てなる。女のブラ紐と同じ。(20代/女性)

やっぱり男の透け乳首は単純に気持ち悪いと感じるようです。たしかに、乳首すけるTシャツを選んだ神経がわからない!という意見は理解できちゃうかも。


いやいや、他にも服あったでしょ?ってなりますよね。身だしなみとして、すけ乳首はNG!と感じる女性がほとんどでした。

結論・・・

乳首の形がわかる服は絶対に着ないほうが良い!


ということになりました!乳首がすけない服を探せばいくらだってあります。あえて、すけ乳首がわかるTシャツを選ぶ必要もないんですから。


男性のみなさん!これからTシャツを買うときは、すけ乳首チェックをしてから買い物するようにしましょうね。