topics_523

やるだけムダ!?全く効果がなかったバストアップ法まとめ

貧乳女子からしたら、豊満なおっぱいを持つ女子をうらやましいと思うものですよね。また、それほど小さくないけれど、もっともっと大きなおっぱいを手に入れたいと思う女子も多いはず。


ネット上では、様々なバストアップ法や胸が大きくなる方法が出回っていますが、なかには全く効果のないものがゴロゴロころがっているのも事実。おっぱいが大きくなる食べ物、おっぱい体操、おっぱいサプリ、おっぱいジェル、おっぱいクリーム、おっぱいブラなどなど…挙げだすとキリがありません。


そこで今回の本音でトークでは、試したけど効果がなかったバストアップ術ってなに?をテーマにアンケートを実施しました。


その中でも、多くの女子が体験した効果のないバストアップ法を3つピックアップしたいと思います★

1. バストアップサプリ

バストアップサプリ試したけどダメだったなあ(20代/女性)

バストアップサプリをいつくか試したけど、もちろんそんなんで効果がでたら誰も困らないと言わんばかりに全く効果ゼロ、、笑(20代/女性)

サプリメント系いろいろ試したけど、ぺったんこのままですわー(・Д・)「バストにハリが出ます」は「大きくなります」ではない!!笑(20代/女性)

2. 手の前で行う謎のポーズ

手のひらを胸の真ん中で合わせて力を入れる方法は、あんまり効果が出なかった・・・腕立ての伏せの方が効果がありそう!!(20代/女性)

手を合わせて胸の前でギューっと力を入れるやつ!(30代/女性)

手を胸の前で力一杯合わせる運動。マジ効果なかったわ(笑)(30代/女性)

3. キャベツを食べまくる

キャベツを食べてバストアップ。昔、平山あやがキャベツを食べてバストアップしたと聞いて、試しに毎日1玉とはいかずとも結構な量を摂取したけど、全然ダメだった。(30代/女性)

昔ほしのあきちゃんがキャベツを食べまくってバストアップに成功したってテレビで言ってて、真似して毎日キャベツの千切り食べてたけど変化なし!何も起こらなかったわ~。(30代/女性)

キャベツを食べると胸が大きくなるって聞いたから試してみたけど、全然効果出なかったよ…。(20代/女性)

本音でトークユーザーたちが、全く効果がないと感じたバストアップ法の中でも特に多かった方法3つを紹介しました♪


なかには、これらの方法を試してバストアップした女子もいるかもしれないので、はっきりとウソの情報です!とはいえませんが、こんな簡単な方法でおっぱいが大きくなるなら、今頃日本のいたるところで、おっぱいがボインボイン揺れているのではないでしょうか。


やっぱり確実にバストアップを成功させるためには、お金もリスクもかかるけど、豊胸手術を受けてしまうのが一番確実な気がします。ということで、今度は、豊胸手術を実際に体験した女子たちのリアルな感想をお届け♪乞うご期待くださいー♡